ここ1年くらいはまり続けているもの・・・・ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。


マウジーのミラー

スイーツグッズ1

昨年から引き続き好きなもののご紹介。

スイーツモチーフの雑貨です。

2枚目の画像のケーキ型のCDケースは年末にチョコレート色もGETしてます。

(写真は昨年別ブログに掲載した際にとったものなので・・・あせる


画像1枚目のマウジーのミラーは破損時用に買い置きもしてあります。

これはもうかなり使い込んでるので5年目とかかな?

チョコレートが好きなので・・・恋の矢

ちなみにピルケースも板チョコ型のピルケースを愛用してます。


まだまだ名古屋では思うようなスイーツグッズに会えず、

せめてq-potが名古屋で買えたら・・・と思ってしまいますが。

まめに雑貨屋さんめぐりしたり、ネットで探して買ってます。


名古屋でスイーツモチーフのもの扱ってるトコ知ってる方、教えてくださいラブラブ