事務所のメンバーとランチ♪ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日は初めて同じ事務所の方とランチナイフとフォークに行ってきました。

事務所所属の占い師さんに占いをしてもらう・・・ついでにランチに行ったのですが。

たまにはお仕事を離れてお話しするのも楽しいものでした音譜


占いしていただいく場所が今池だったため、今池で待ち合わせたもののどこでランチするかのアテはなしあせる

なんとなく歩いて行き当たったのが[浅野屋洋食店]という和風テイストの文字。

お店の前まで行ってみるとお客さんも入っていたし、

なんか雰囲気のよさそうなお店だったのでそのお店に決定しました。


事務所の先輩はエビフライのランチ、

プライベートでもお付き合いのある友人はカキフライのランチ、

そして私はロースとんかつのランチをオーダー割り箸

各1000円とお手ごろなお値段で、3人とも[おいしい]と大満足でしたニコニコ


占い師さんにあってからお店の話をすると「あそこは食通の集まる老舗で評判いいよ」とのこと。

選択に間違いはなかったようです得意げ


食後にケーキのセットもつけちゃいました。

私は大好きなクレームブリュレが食べれて大満足でした合格


浅野屋洋食店HP