満月の瞑想会では違ったエネルギーが降り注がれています | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印



ベル募集中企画ベル


オラクルカード講座
生徒さんの
カードモニター様募集中❗
現在募集人数 2名様
拍手お申し込みは「生徒さんモニター」
と公式ラインへメッセージ下さいませ🍀



ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様




スピ座学&実践
【9月テーマ:幾何学ワーク2】
10/23(金)
19:30〜21:00
限定12名様→10名様




10月
✡カードリーディング専門✡
今月はやりませーん





こんばんは✨


昨晩は
満月の夜、毎月開催の
ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡in STARSHIP
開催させて頂きました✨



皆さん
今回の満月のエネルギーでは
白い世界をみていたり
とろけたり
耳に圧がかかったりと
様々な感覚を受け取ったようです照れ


楽しかった様子は
インスタのストーリーにて🙌


満月の光は手をかざすと
ほのかに温かいのを
知っていますか?


太陽のエネルギーを受けて
光っていますのでね
何とも言えない心地良さです🌕


今回は
イエス・キリストのエネルギーが
そばに来ていたので
白かったのかも知れませんね〜✨


イエス・キリストといっても
肉体を持っていたイエス・キリストではなく
宗教とも関係のない
もっと純度の高い感じのものです。 


私の瞑想においては
呼吸を中心に行っています。


マ(光)
カ(スピリット) 
バ(肉体)
の使い方を思い出し
この肉体を持ちながら
あらゆるものを可能にしていく。


これが最終的に達成されることが
私の願いでもあります。


本来の治癒力
本来の察知能力
本来の関係性
などなど


ひとつひとつ
気が付き
使い方を思い出す。


感覚は鋭く
かつ繊細になり…


見えるもの
見えないもの


それらに
何ら隔たりが無いことにも
また、
隔たりとなっているものが何かを
知ることができます。


こんなマニアックな話を
詳しく聞きたい方は
月1開催のこちらへ👇



答えは全て
自分の中に。


今日の空は
凄いエネルギーでしたねおねがい



少し
お昼寝しようとしたら
部屋に光がものすごく入ってくるのでね



1人で
わぁーぃわぁーぃと
はしゃぎながら
何枚も撮りました📸


昨晩、
高校1年の次女が
私のお布団に入って来て
一緒に寝ようとして横になったと思ったら


「ママ、それやめて…何かグワングワンするから」


といきなり言ってきましたびっくり


実はね
寝る前には必ず
エネルギー調整をするのですが…
それを察知したようです。


へぇ~
子どもって
本当に純粋なんだね~と
感心した夜でした✨


ではでは
おやすみなさいませ〜🌜


ありがとうございます❤

 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加