オラクルカード講座の皆さんの凄さね、感じるこの頃です! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印



ベル募集中企画ベル


オラクルカード講座
生徒さんの
カードモニター様募集中❗
現在募集人数 4名様
拍手お申し込みは「生徒さんモニター」
と公式ラインへメッセージ下さいませ🍀



ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様→9名様




スピ座学&実践
【9月テーマ:幾何学ワーク2】
10/23(金)
19:30〜21:00
限定12名様→9名様





はるちん主催
開催場所:福岡


10月
✡カードリーディング専門✡
今月はやりませーん






こんばんは✨


本日も
オラクルカード講座を
開催しておりました照れ



光のカードモニター様以降
お写真やブログなど
そのお方のご紹介は
止めさせて頂いております。


理由として
私のエネルギーが
ビジネスから離れたこと


上からのメッセージに緊急性があるため
そちらに力を注いでいること
そのため、
あまりブログが書けなくなった&
覗けなくなったこと


その辺りが主要な理由となります。
  

写真は主に
Instagramにて掲載していたりしますので
覗いて見て下さいませ〜🍀


この
上からのメッセージに緊急性が…


の所なのですが
チャネリング出来る方はぜひ
今後の「大切な流れ」を受け取り
行動に移していって頂けたら…
と思います。


私の周りでも
同じ様に受け取り
行動に移している方が多くいらっしゃいます。


チャネリングなどしなくても
自然体の方は
もう既に活動として
行っていらっしゃいます。


ぜひ、
意図を合わせて
読み取って行ってみて下さいませ🍀



さてさて
オラクルカードの生徒さんに


私は自分の
ガチな悩みをぶつけますチューテヘ


先日、卒業されたリサさんにも
最終日にガチ質問しまして💕
そして数日後、
お礼のメールを送らせて頂きました✨


ある事業を
「辞めるか、辞めないか」
で悩んでいました。


辞めたくないけど
辞めたい…
みたいなね笑い泣き


でもね、
リサさんがカードで伝えて下さった
メッセージは…


「辞めないでいた方が…豊かさが…」


との事。
その後の事業Zoomミーティングでも
「辞める」
と言うつもりでのぞんだら
もう少し続けてみる、
という着地に。


その後、
あれよあれよと
大切な仲間が増え
私の意識もチェンジおねがい


私の願いは安穏。


そこを叶えられる
現実的な方法が
手に入りました。


リサさん💕
素敵なカードセッション!!
凄いなぁ~✨ありがとうございました💕


そぃでもって
今日も
ガチ質問しまして照れ


本日のまみこさんは
まだ講座3回目です。


で・す・が、
元々の質がめちゃ強いので
出来るはず!!


で、カードを引いてもらいましたら
もう、本当救われた感じです🍀


まみこさんの
リーディング&チャネリングで
腹落ちしまくりです✨


朝、
めっちゃ嫌な事があったのですが
ぱぁ〜✨✨✨っと
晴れてくれましたおねがい


まみこさんの
カードモニター様!(確定済です)
楽しみにしていてくださいね〜🌈✨


只今、
生徒さんのモニター様
募集中です❗

募集人数
4名様
参加費 ¥3,000
※モニター日は、11月と12月になります。

※※ご応募は公式ラインへ
「生徒さんモニター」とメッセージ下さいませ🍀



生徒さんのセッションは20分。
その後、真のフォローセッション40分。


核心に迫る
カードセッションをお望みの方✨
ぜひ、ご応募下さいませ🍀


もうすぐ満月です。
こちらもまだまだ募集中です🙌


ではでは
お休みなさいませ🌜💫


ありがとうございます❤









 







 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加