9月ライトランゲージ誘導瞑想✡波動調整✡inSTARSHIP募集開始です | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印



ベル募集中企画ベル

9/11(日)
10:30〜17:00   
事前予約受付中
🎁ご予約特典:龍のエネルギー遊び
※事前チケットで入場ラクラク👍

ライトランゲージ誘導瞑想
✡波動調整✡
in STARSHIP
限定12名様→残8名様


スピ座学&実践
【9月テーマ:???】
9/23(金)
19:30〜21:00
限定12名様→10名様





9月
✡カードリーディング専門✡
今月はやりませーん



 
こんばんは✨


もうすぐ魚座の満月。
ハーベストムーンで
お月見の日だそう🍡


満月といえば瞑想🌕


9月の募集をさせていきます🙌

9/10(土)
20:00〜21:00

限定12名様→残8名様
参加費¥3,000




前回開催から
めっちゃ近い開催ですが…
新月と満月をカレンダー上で
見間違えたのでね笑い泣きスミマセン…
  

今回は
スライドの方が4名様いらっしゃるので
ちょうど良かったかな?
なんて思っています。


満月の時のエネルギーって
本当、ちょっと違うのでワクワクしますね〜


土から何やら
もぞもぞ出てきそうな照れ
面白い感覚があります。


さてさて
地球のエネルギーが
どんどん強くなって来ているこの頃


上手く調和するには
グランディングや瞑想が良いかと🙌


「グランディング」の必要性が
インプットされていないと
やってもね
あまり何も感じません。


本日もモニターカードセッションでしたが
グランディングをする意味と
やり方をお伝えさせていただきました。


「グランディングをやる必要性を感じない」


と、
クライアントさんから聞こえて来るので確認すると
やはりそうらしく…


お体も心配だったので
グランディングして
地球のエネルギーを肉体に入れるよう
誘導させて頂きました。


いつもは???
といった感じだったそうですが
誘導グランディングしていただいたら
体の左側にエネルギーを感じたそうです。


グランディングにも
色んなやり方がありますが
なぜ必要なのか?
何のためにしているのか?


知っているのと
知らないのとでは
アクセスの仕方が変わってきます。


大地のエネルギーが
ウズウズしている満月に
一緒に瞑想してみませんか?


色んな体験が
あなたを待ってますょ~ウインク


ではでは
今日もありがとうございます❤


 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加