エネルギーワーク少しづつですが本格的に始動し始めます。 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

  

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 




ベル募集中企画ベル


スピ座学&実践
【7月テーマ:次元】
7/22(金)
19:30〜21:00
限定12名様→残7名様




7月
✡カードリーディング専門✡
comingsoon



 
こんばんは✨


先日Hiltonにて
セッションを行いまして


普段はチャネリング中心ですが
ここにきて
エネルギーワークを
ガッツリ行う機会を頂き


エネルギーワーク
やっぱいいなぁ…と。


ドルフィンのエネルギーワークって
対面だし
ベッドないと無理かな…


そんな制限を持っていたので
ご提供することなく
いつもミカ で遊んでましたが…凝視
座っても出来るな、これ。
と発見飛び出すハート


もちろん、
ベッドがないと無理なものもありますが
これなら体験版で座っても出来るなぁ〜


そんな事をネリネリ。


なので
こっそりとはやっていましたが
群馬の神社仏閣巡りも
一緒に出来たらな~てね。


私は寺の方が好きだったりしますが
群馬はたくさんの神社仏閣が✨


エネルギーワーク
&
神社仏閣
&
大自然


シンギングボウルのお店にも
皆と行きたいなぁ〜✨


8月26日辺りを計画しております。
場所は群馬のみ。
最寄り駅まで送迎致します🚘


車とエネルギーワークの関係で
限界3名様かなぁ~ニコニコ


詳しくは
また後日飛び出すハート


候補場所に行ってみて
場所決まり次第
募集させて頂きます。


レムリアのエネルギーワークは
流すだけでなく
滞りは解除していきます。
滞りがあると
流れないのでねにっこり


そしてね
イベントにての出店を辞めていましたが
群馬以外での出店を考えております。


旅に出るのもいいかな、てね飛び出すハート
見知らぬ地で
新しいご縁と繋がりを。


ではでは
今日はこのあたりで🌿


おやすなさいませ🌜


ありがとうございます❤









 







 









全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加