ミネラルショーin群馬Gメッセ。明日も行きたい! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル


6月
✡カードリーディング専門✡
6/26〆切

限定6名様→5名様



こんばんは✨


本日は
ミネラルショーに行ってまいりましたが…


楽しみすぎて
写真を全く撮っていない…
という無気力


まぁ、
ほんとうに楽しいとこうなります指差し


今日は
HAAさん のブースに行き
「インスタ見てます!」
を言うのが第一目的ニコニコイェーィ


こちらではセージを購入✨
大量飛び出すハート


あ!
占いどころの
AKIMATUさんを発見指差し


タロットをやっていただきました!
タロットはよくわからないけど
面白かった飛び出すハート


別の所で出勤中で会えませんでしたが
また会いましょう~✨


そして
もう1つの目的
昨年、同じミネラルショーにて
見つけちゃった



この方のエネルギー好きです。
営業的なエネルギーが無くて
純粋なチャネラーさん。


去年ね
このミネラルショーの会場で
知り合いが来るたび
「ここ、いいよ~!」
とおすすめしてましたニコニコ


その時のお1人に
ルナさんも居たのですが…


今回、月の雫さんのセッション終わって
席を立ったら…


なんと、
去年と同じく
ルナさん が後ろに居たという…驚き


わぁぉ飛び出すハート
ミラクル~✨
2人で笑いました〜


ルナさんも
明日、出店されるそうです!
アネラ も出店ニコニコ飛び出すハート


明日、Zoomセッション後
気力があれば
応援に行きたい🍀


できれば
後2日とも行きたい飛び出すハート


ではでは
今日も農作業でちょいと疲れました。
心地良い刺激よだれ


早めに寝ます!


今日もありがとうございます❤


 







全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加