フリートーク「ちょっとお隣りいいですか?あ、どうぞどうぞ。」 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル




6月
✡カードリーディング専門✡
6/26〆切

限定6名様




フリートーク
「ちょっとお隣りいいですか?あ、どうぞどうぞ。」



おはようございます✨


今日と明日、
長く通ったドルフィンスターテンプル
ミステリースクールの最終回となります!!


2019年の2月からかな?
2022年の6月まで
実に長ぁ〜く通いました。


電車に乗ることも
渋谷のスクランブルを歩くことも
吐き気との戦いでしたが


自分で自分に付けてしまっている
レッテルや思い込みを解放していくなか
とても自由に心地良く
通え、学べるようになりました✨


スクールが終わったとしても
講師のミカさんからは
まだまだ学びたいことはたくさん✨


今後も何かしら機会があれば
お会いしたい方です❤
皆さまもぜひ
メタ認知セラピストミカさん
会ってみて下さいませ〜指差し


さてさて
新メニュー



このちょっと長すぎる
メニュー名ですが


気軽に何でもご相談いただきたくて飛び出すハート


個人セッションとの違いは
ドルフィンの手法(古代レムリアの手法)
を用いない事くらいでしょうか。
なので
強い空間設置(シールド)もしません。


より自由な感覚の
神聖幾何学空間を設置していきます。


セッションまではしなくても
ただ、話を聞いてもらいたい!
整理整頓したい!
そんな方向けです看板持ち


そして今回
来店してくださったのは




「水菜」ってなんて可愛い名前でしょう飛び出すハート


ゆきぽよ主催の
ハッピーファミリーフェスにて開催した
「ライトランゲージ瞑想会」
に起こしいただいてからのご縁となります✨


水菜さん、
龍が気になり出して
検索「龍」
で私が引っかかったそうです指差し


あまり「龍」を押していない
ブログに来てくださる、という
何とも不思議なご縁を感じましたニコニコ

笑顔がとてもキュート飛び出すハート


たくさんお話していただきました看板持ち

 
たくさん悩んできた分
伝えていけることも
たくさん生まれます。


モヤモヤって
自分のもののようで
実は自分のものではなかったりします。


モヤモヤの中に入り込み過ぎると
1人では抜け出せなかったりしますのでね


ちょっとだけ
外からツンツンくらいの
サポートがあると
安心ですよね~ニコニコ


水菜さん「モヤモヤがスッキリしました!」


そう言って頂けてにっこり
この新メニューを
オープンした喜びを感じます✨


いずれね
現実的にもお店を持ち
リアルでコーヒーとかお茶とか飲みながら
ホッと出来るような空間を
作っていけたら…と思っております飛び出すハート


ご来店ありがとうございました❤



またどこかで🙌💞


ではでは
いってきまーす


ありがとうございます❤



限定10名様→🈵
ありがとうございます✨




15名様→🈵
ありがとうございます!



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります









〜6月EVENT〜


3/6  Step 1募集開始&早割パック
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定




〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベルご提供メニューベル


毎月5名様まで


毎月1名様まで



毎月3名様まで
 




毎月1名様まで



全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加