バナー派手になりました☆スターファミリーお茶会お忘れなく!! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル



5月
カードリーディング専門
〆切5/26まで

限定5名様→残2名様


限定10名様→🈵
ありがとうございます✨




15名様→🈵
ありがとうございます!



おはようございます✨


バナーというやつなのかな?
自己紹介の写真を
変えてみました指差し


前回の写真は
そろそろ変えなきゃなァー
なんて思ってましたら
はるなさんから
「エネルギーが違う」と。


「あ、やっぱり?」


この頃のエネルギーは
まだまだ
「早く帰りたい…」
としか思ってなくて
かなり乱れた波動を生んでたかと…看板持ち


これは
早めに行動するべし!
と、最近の写真にチェンジスター


ここんところ、上からのメッセージは
「地球と共にあること」
これに関することを多く言ってきます。


肉体を大切に
呼吸を大切に…


私が普段から行っている
「本質に戻る瞑想」


この中で大切にしている1つは
グラウンディング。


実は私は
グラウンディングが
とても苦手でした。
なぜかというと…


第2チャクラ辺りから光のコードを伸ばし…
地球の中心に固定し…大木になり深く根をはり…
足の裏から根が…
などなど


大体がこんな感じの
グラウンディング方法かと思いますが
???
となってしまいます。


「地球と繋がる」


そう思った瞬間に
既に繋がっていることが
わかります。


それと同時に
地球からのエネルギーを体中に感じ
とてつもない
感謝と歓喜が湧き上がります。


それではいけない、
ちゃんと誘導の通りに出来ないといけない…
出来ない自分は劣等生…


ずっとそう思って来ていました。


が、そうではないことを
知らせてくれる事がやって来るようになり


それは、
自分の感覚を
丁寧に解説してくれているようで
今は安心して
自分なりのグラウンディングが
出来るようになっています🌳


また、
私がずっと疑問に感じていた
なぜグラウンディングが必要なのか?


これの情報も知ることが出来たので
グラウンディングへのちょっとした抵抗も
スッと消え去りました。
本当にありがたいです。


以前の写真の時は
グラウンディングが出来なくて
嘆いていた時のものでもあります。


「なぜ、こんな所に生まれたのか?」


意味のわからない
孤独感と無力感、怒り、悲しみ…
それでも生きなければ…
地球に生まれた意味が知りたい!


めっちゃグルグルしてましたね~指差し


てなわけで
変更しました飛び出すハート


今日は
スターファミリーお茶会❤


ぜひね
こんな感じの
「あ〜その感覚、あたしにもある〜!!」


といった
「あるある」をシェアしましょう✨
楽しみにしております!!




ではでは
素敵な1日を


ありがとうございます❤



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります








〜5月EVENT〜


鞍馬寺~貴船神社ツアー

🈵満員御礼🈵

ありがとうございます

限定6名様追加2名様


5月28日(土




〜6月EVENT〜

3/6  Step 1募集開始&早割パック
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定





〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベルご提供メニューベル


毎月5名様まで


毎月1名様まで



毎月3名様まで
 




毎月1名様まで



全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加