瞑想会の様子。受け取り方はそれぞれ。言葉は人間の感覚。 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。



初めましての方はこちらから

下矢印

 



ベル募集中企画ベル


🌸Step 1 専用お申し込みはここをクリック


🌸早期パック専用お申し込みはここをクリック


先ずはこちらにご参加❤

1Day

説明会&体験会

第1回目終了。

ご参加ありがとうございました✨ 





最大18名様→残12名様



5月
カードリーディング専門
〆切5/26まで

限定5名様→残3名様



真プロデュース
MIKAの全開透視能力セッション。

限定3名様




こんばんは✨


ハッピーファミリーフェスで
ゲストヒーラーとして
瞑想会をさせて頂きました✨

午前の部


午後の部



どちらも満席にて
ありがとうございました✨


予定通り
石ちゃんたちを持ってもらい

先ずは
自分自身の本質に戻っていきます。


本質に戻ると
光である自分、
1つである自分


ただのエネルギー体のような
不思議な感覚を感じます。
もちろん、個人差はありますが。


そこから
地球を見つけてもらい
繋がることを再度やっていきます。
 

ここの描写を
ななころちゃんがブログにしてくれています。



 
再度繋がったら
地球と溶け合い
メッセージをもらったり
地球そのものを感じ取ってもらいます。


後のご感想では
ただただ心地よい!
龍が見えた!
光が見えた!
エジプトの風景…
砂漠とオレンジ薫りが…
メッセージをもらった!
等など
(チャネリングモードなので記憶は殆どないので詳しくは覚えていませんが…)


大体、15分位の瞑想です。
後はお一人づつチャネリング。


それぞれに受け取って頂いたようです。


瞑想会前から
メールにてメッセージをいただいておりました、
「気持ちを整えたい」と。


いらっしゃった時には
顔色が悪く、
あれ?体調悪いのかな?
覇気がないなぁ~…と思っていたのですが
瞑想後は目が開き
キラキラ✨していらっしゃいました!


「来てよかったです!スッキリしました!」
「何かわかった気がします!!」


よかったです飛び出すハート


「守護霊とかそういったものはあまり受け入れられないけど、真さんの言っていることは受け入れられます!」


他の方からも
そんなお言葉も頂きました。


私にとっても
とても貴重な時間でした!
皆さんに大感謝です飛び出すハート


本当にありがとうございます✨✨✨


メッセージは
本来、言葉はいらないのだと思っています。


ライトランゲージをやっていると
よけいにそう感じます。


ただ、人間は言葉を話します。
それだけのことです。


どのようにメッセージをもらうかは
本当にそれぞれ。


基準を周りに置かないことです。
自分がどこで、何を感じたか。
受け取ったか。


私は味覚、嗅覚、
松果体の辺りで受け取りを変換するようです。


ですから
あまり肌体感は感じないんだ、
ということに気が付きました。


後はチャクラやエネルギーレベルで
受け取っているようです。


このように
自分をスキャンすると面白いですょ指差し


よくわからない、という方は
ぜひ、1Dayへ


1Dayにおいては
今までのスピリチュアルとは違ったアプローチです。


私達には
スピリチュアルは
見える、聞こえる、感じる、
重要ではないことを知っています。


そこだけを
分ける必要もないのでね。


もう、
自分の能力のなさに悩む必要さえありません。


誰にだってその能力はある、
というきまり文句さえも聞き飽きた方、
共に同じ空間を過ごしませんか?


意識を変えるには
あなたが決めた時
その情報とエネルギーを持っている者が
あなたの目に映るようになっています。


ぜひ、お会いしましょう✨
お待ちしております。


ではでは
素敵な光の夢を✨


ありがとうございます❤



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります








〜5月EVENT〜


鞍馬寺~貴船神社ツアー

🈵満員御礼🈵

ありがとうございます

限定6名様追加2名様


5月28日(土




〜6月EVENT〜

3/6  Step 1募集開始&早割パック
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定





〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベルご提供メニューベル


毎月5名様まで


毎月1名様まで



毎月3名様まで
 




毎月1名様まで



全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加