娘とめっちケンカして気が付くもの。色々。 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

ベル新メニューベル


7チャクラ・オールクリアリング&現実化へのシフトアップ 

只今モニター価格中




ベル募集開始ベル

スピリチュアルとビジネスを
2人の講師から同時に学べる!!

Step 1 & 早期パック
6/18(土)10:00〜16:00
限定10名様→残9名様
in AP渋谷




4月🌸ミニ宇宙語講座
✨満員御礼✨
ありがとうございます!
※5月募集はお声掛け頂きましたら
早めに募集開始いたします。




こんばんは✨

引っ越し騒動中です!



最近のお引っ越し業者は

家電もセットで

お勧めしてくれるんですねぇ〜



8年間働いてくれた

洗濯機とお別れして

新しいのを注文👍✨



引っ越しと同時に

古いのは破棄、

新しいのは設置までしてくれるそうな。

ありがたい✨



さて、私の引っ越しと同時に

長女は出て行き

別居します。



実はね

めっちゃケンカしたまま

出ていきます😅

ニャー💢


ケンカの発端は

片付けですが…💧

(私は若干潔癖なのでね…)



今回のケンカで

まぁ、いっぱしに

言い合える年齢まで来たんだなぁという事と

「守らなきゃ!」という

母親の役が終わったんだ、とも感じました。



最後に言い合いした時

彼女は

「どれだけ傷付いてきたか!!」

と言うことを

私に、たくさん訴えてきました。



確かに

多くの事で傷付いてきたのは

知ってますが

ちょっとその記憶、違うなぁ〜…

と思うものもたくさん。



でも、彼女の頭の中に残るものが

真実なので

まぁ、何を言っても

言い返されます。



私も覚えていないものもあるしね…ガーン

覚えている限り、

謝れる所は謝りましたが



歪んでしまった記憶と

親に対する憤りなどなど

色んなものがミックスされて

はい、仲直り✨とはいきませんでした😅

でもね、お互いもう

争うエネルギーは持っておりません。

言い切りました。



こうやって子どもは

こちらにそんなつもりはなくても

「親」という枠を

しっかり装着しするのだなぁ〜と

まざまざと見せつけられた感じです。



私も親に対して

「もっとこうしてくれてたら!」

「抱きしめてくれていたら!」

「虐待から守ってくれてたら!」

とか思っていたこともありましたが、



「全ては準備されていたもの」

であり

選んだのも自分自身である

と気が付いた時

責めても意味がない、と

譜に落とせました。



でもね、その時傷付いた

小ちゃい子どもの自分は

まだシクシクと存在していたりします。



「ここにいるぞー赤ちゃん泣き!!」

と、訴えてきます。




これが

いわゆるインナーチャイルド。



だいたい、

第4チャクラや親子関係を見させて頂くと

ポツン…と存在していたりします。



このインナーチャイルドセッションだけを

希望される方がたまにいらっしゃいますので

ここに特化したメニューを

近々アップさせて頂こうと思っております!



ご興味がある方、気になる方は

ぜひ❤要チェック!



インナーチャイルドセッション

ほぼ誘導瞑想となります。





しかし、しかし…

長女のように

「私は傷付いた!!」

と、しっかり言えるのって

凄いなぁ〜とケンカしながらも感心してました。

だいたい、我慢する子が多いと感じますからね〜

私は我慢する子でしたから…特にね。



今回のケンカは

私の中に今まであった

「我慢しなければならない」の枠を

彼女がぶっ壊してくれたのと



「もう、心配しなくていいよ」と

あえてケンカとして離れることを

私に促してくれたように感じました。



きっとね、

言われたことに感情だけでみると

親としては、

めちゃくちゃ腹立つことなのですが



もの凄いグッドタイミングで

全てが動いているので

怒りではなく

冷静に流れが見えてくるので

感謝しかありません。



もう、

凄いなぁ〜…と、全ての計らいに

完全降参です。



ち~ん… byミカ撮影




ではでは

おやすみなさい✨



ありがとうございます❤



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります








〜5月EVENT〜


鞍馬寺~貴船神社ツアー

🈵満員御礼🈵

ありがとうございます

限定6名様追加2名様


5月28日(土




〜6月EVENT〜

3/6  Step 1募集開始&早割パック
限定10名様→残9名様
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定





〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベル募集中ベル


毎月5名様まで



毎月1名様まで



毎月3名様まで

 

 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加