引っ越したい!その場の違和感は無視しないほうが良いですょ〜 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

ベル新メニューベル


7チャクラ・オールクリアリング&現実化へのシフトアップ 

只今モニター価格中




ベル募集開始ベル

スピリチュアルとビジネスを
2人の講師から同時に学べる!!

Step 1 & 早期パック
6/18(土)10:00〜16:00
限定10名様→残9名様
in AP渋谷






こんばんは✨



宇宙元旦を迎え

今日は雪❄という

何とも面白い天候で。



ミカもそうですが

変化の時のようで


ミカがそのまんまを引いて
教えてくれました。



環境も物凄い勢いで変化しており

私の体も何やら大変そう😅



チャクラバランスが崩れているようで

第6チャクラが

常にムズムズしています。



第4チャクラは

かなり疲れてしまっており…と



カー経路を開け、

満月も過ぎたばかりで

宇宙元旦の、エネルギーも降り注いでいるので



オーバーヒート気味💦



そのせいか

家のいつも居るであろう部分に

4,5次元の闇の方のエネルギーを

久しぶりに感じてしまい



急いで

大天使ミカエル、イエス・キリスト、セントジャーメインを呼びマインドと家族をシールド。



疲れる=憑かれる



とも言われるように

自分の体のメンテナンスは

本当に大切。



今、引っ越しをするため

色んな物件を回っておりますが



違和感を感じる所は

後々響くので

本当に気をつけたいものです。



以前、私がまだ20代頃

引越し先の物件の側にあった

ちょっとした祠?石の石像?が

(もう、何だったか忘れてしまいましたが)

物凄く気になり

「あっ……」

となったのですが



その物件のロフト✨に

魅了され

違和感を無視して即決め。



だけどね、2週間後には

その物件を出ていきました😅

何故かって

めっちゃ激しい金縛りにあったから。ムリ。



今回も

どうしても住みたくない!

と感じる物件に遭遇。



でもね、

子どもたちは

2人ともここが良い!と。



子どものたちの願いを叶えたい…

と違和感無視して

うなずきそうになりましたが

泣きそうなくらい

私の体が拒否💧



私の体質をよく知る子どもたちは

「ママが決めていいんだよ。」

と優しくてね😭



「ごめん、ここ無理だわ…」



と正直に言いました。



変化の時は

次元の狭間に入りやすかったり

見えやすかったり

触れやすかったりするのでね、



しっかり自分に戻り

肉体を大切にしたいものです。



グランディングをしっかり保ち

体のエレメンタルたちとの

繋がりと信頼を強固にすることを

意識しております。



これ、

もうしばらくかかりそうなので

落ち着いたら

新メニューをアップしていきたいと思いますので

よろしくお願い致します🤗❤️



ではでは
乱れた時は呼吸を忘れずに。


ありがとうございます❤



全てなる光を信頼し
最善へ向うよう祈ります








〜5月EVENT〜


鞍馬寺~貴船神社ツアー

🈵満員御礼🈵

ありがとうございます

限定6名様追加2名様


5月28日(土




〜6月EVENT〜

3/6  Step 1募集開始&早割パック
限定10名様→残9名様
※早割パックは
お申し込み状況により人数制限決定





〜7月EVENT〜


ご応募ありがとうございます!
お会い出来ることを楽しみにしております!





ベル募集中ベル


毎月5名様まで



毎月1名様まで



毎月3名様まで

 

 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加