やれない事はやれない!としっかり言いたいですよね。 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 




こんにちは✨



宇宙人のお話会をアップしてくれていまーす❤

ありがとうございます✨



ミカちゃま 


IORIちゃん 







昨日は

どうしてもダウン⬇のエネルギーだったので

発信しませんでした。



自分のやりたくない事を

やらなければならない!!

という状態は



本当に

自分で自分を深い穴に落としているんだと

つくづく思いました😅



人にはね

出来る、出来ないがあるので

「皆、やっているのだからやらなきゃダメよ?」

という強制は、おかしいとは思うものの



それでも

私には無理なので!!

と言い切れなかった2年前の自分。



集団という意識の中では

また違ったパワーがあります。



2年前に背負ったもの(役員)を

ようやく降ろす時が来ております。



長かった・・・😅



面白いことに

ここで役員として集まった方々は

私と同じように

「昔ながらの型を崩したい!」

と思っている人ばかり集まり。



かなり簡略化できたんではないかな?

と思っております。



「私達もやって来たのだから、同じように苦労しなさい!!」



よりも



「こんな古いやり方、時代にあってない!変えていこう!!」



といった

より軽いエネルギー。



昨日は引き継ぎが終わり

「自分達のやりやすいように👍✨」

そうお伝えしてきました。



 昨日は、頭痛と激しい眠気で

早めに寝て



今朝は

真ん中ちゃんが受験なので送り出して来ました。



落ち着いたところで

さぁ、SNSをアップしていこう!

そう思ってスマホ開いたら




出た😅


三女ちゃんからの
いきなりメッセージ。


いや、タイムリー過ぎて・・・
ホント、三女ちゃんはよくキャッチしてる。


三女は
1つの情報から
かなり多くのものを取り寄せます。


こういう敏感な人間は
エンパス、HSP、繊細さん
色んな名前がつきますけど・・・


子どもたちは皆、とても敏感でしかない。


いろんな枠の中で育っていくうちに
何でか、「正常」と「変わってる」に
分けられちゃうけど。


私も散々
「変な子」って言われていましたので
アンケートに答えてみるとHSPでした。




自分の過去を振り返ると
まぁ、当てはまる当てはまる。


でも日本人は5人に1人は
HSPとか言われるくらい
とても身近なものらしいそうです。



昔はね
生きづらいって感じていた人も
これからはどんどん開放が起きてくるし


学校の形も
どんどん自由化してくると感じてます。


性質や心の状態に
名前をつけなくても良いくらい
開放が起きるといいなぁ~って
思っております🤗

↑これも先日送られて来ました😅


徒然書いてしまいましたが💦
ありがとうございます❤





Next Event


鞍馬寺~貴船神社ツアー

🈵満員御礼🈵

ありがとうございます

限定6名様追加2名様


5月28日(土







ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 

1月2名様まで

 

 





 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 


2月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

2月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨