インスタライブありがとうございました!二人の初企画プチ告知 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 


 すべての魂を

自由解放へ導く

です。





初めましての方はこちらから

下矢印

 

 



ホームページはこちらから👇 


 


 


こんばんは✨



昨日はインスタライブへ来て頂き

そして、たくさんのコメント

ありがとうございました❤



アーカイブに残してありますので

よかったら覗いてみて下さいませ✨


第2回インスタライブ👇 


 


ヒルトンにて
2日間過ごしました。

ルームサービス?
お部屋に入ると
ワインとバナナケーキがありました✨


初日の夜は
ZATTAにて軽くお食事とケーキ🎂

二人で気取ってみました🤭



二人とも少食なのにね、
お食事の前に
お部屋にあったバナナケーキを食べてしまって💧


お腹パンパンで
インスタライブへ😅


そうそう、
インスタライブ終わると同時に
ミカが「聖なるお母さん来た!!」
と言ったかと思ったら
いきなり眠りに入ってしまい・・・


ポワポワが現れました💧
ひとしきり話したら帰ってくれましたが。


次の朝は
ゆっくり朝食を少なめに頂き
今日のヒーリングを
かけて行きます👍


予定どうり
聖なる母との繋がりを
光レベルで行って行きます。


ポワポワ出現覚悟でやりましたが
やっぱり出てきました😅


水で遊びだしたりして大変でしたが
また、ひとしきり話して遊んで
ミカに着いてる白龍の「玄ちゃん」に
元に戻すよう頼んで成功👍


大分、ポワポワに慣れてきた!!


もとに戻って
やっと本題。


今後、二人でやって行くイベントについて
煮詰めて行きました!!


ここで
プチ告知です👍
詳しくは明日アップ致します✨





Next Event


鞍馬寺~貴船神社ツアー


限定6名様


5月28日(土

※募集開始 3/18(金)

集合:鞍馬駅

☆二人で行うアクティベーション!
☆鞍馬寺にて自分の能力に気が付く体験!
☆二人同時で行うライトランゲージセッション!

詳しくは明日以降のブログにて!!




えと、
かなり食べ過ぎたようで
今、胃痛が💧


ちょっと早めに寝ようと思います。

ミカ、2日間ありがとう❤


今日もありがとうございます❤




ベル募集中ベル


毎月5名様まで



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

1月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 

1月2名様まで

 

 





 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 


2月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

2月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨