新春のみ企画のお知らせ♡今年もよろしくお願い致します! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です





皆様、
今年もどうぞよろしくお願い致します。


朝から
近所の神社へ向かいまして
子どもたちと参拝✨

おみくじは
真ん中の子と全く同じ
8番を引きまして🤗


真ん中の子は受験なのでね
「合格します」
とだけ書いてあるので
笑っちゃいましたね✨


本日はお知らせです❤


新春のみの企画として
「NEW YEAR☆オラクルカードセッション」
をアップさせて頂きます✨



ニューイヤーオラクルカードは
年のはじめにしてこそ
面白いんです。


1月から12月まで
全ての月の流れがわかってしまいます✨


もちろん、
何が起こります!!
的な当て占い、ではなく


この月は○○になりそうですねぇ〜


といった
心構え、的なアドバイスセッションになります。 
(結果、ちょっと占いっぽくはなりますが)


カードから
今年1年の課題もわかるので
お守りとして
心に留めておくことができます。


ちなみに
上の画像は、私の令和3年の流れです。
※こちらはニューイヤーリーディングとセットで
行う予定のデッキです。
12枚引きを2回させていただきます。
(時間の許す限りですが🤗)


この年は変容豊かさの年だったようですが
まさに、そんな流れの1年間でした。


これを引いた時は
まだ豊かさ、とは無縁の状態でした。


でも、結果に豊かさがある・・・
あまり過剰に期待しないで
「まぁ、そうなったらいいなぁ〜」
くらいでいました。


でも、何となくそうなるだろう・・・
とこのカードを見た時感じました✨



龍のスクールに入り、
たくさんの仲間と出会い



魂の理解者と出会い



成功者としてインタビューを受け



宇宙語講座をさせてもらい



総勢33名のPartyを開催したり


なんとも
豊かさ満載の1年間でした。


本当に感謝しかありません。
デッキにね、「感謝」のカードも
しっかりと引かれています👍✨


オラクルカードは
どうしたら良い方向へと
本来の道へと向かっていけるか、
そこを導いてくれます。


ぜひあなたも
今年1年間、心のお守りにもなる
ニューイヤーオラクルカードセッション
受けてみませんか?


新春のみ企画

(1月のみ〆切1/8)


NEW YEAR

オラクルカードセッション


完売致しました!

ありがとうございます✨


90分


ZOOMのみ

※撮影・録音可



宇宙語を交え、チャネリングしながらの

オラクルカードリーディング。


1年間の流れと対応を知りたいかた。

オラクルカードが好きな方。


ぜひお受け取り下さいませ❤



参加費¥30,000


※一括払いのみとなります。

※ペイパル払いは別途手数料がかかります。


お申し込みはこちらから👇 



※人数に達しましたらカートは自動で閉まりますのでご了承下さいませ。





今年も楽しい企画を
ご提供てきたらと願っております。


ありがとうございます❤





ベル募集中ベル



1月1名様まで



1月3名様まで


 

 

 

1月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


1月2名様まで

 

 





 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 



 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

1月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

1月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨