本日はプライベートお話会&「聞いて!真さん!」 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です









毎月2名様まで



12月募集5名様まで→残3名様







こんばんは✨
またまた遅い投稿となりました💦


本日は
プライベートお話会&聞いて!真さん!
の2本立て🤗

まずはミカちゃま❤



もう、プライベート来なくても良くない?
という会話は毎度のことですが



「来たいから来ます!」



との事なので
素直に受け取ります🤗💦



これにはある意味
練習というか
リハビリ、のようなものでもあるので
素直に受け取りますょ😅


毎回、
プライベートお話会をしていると
ミカ手作りのパンやらお菓子が届きます。
このタイミングね、不思議🤭



そして食べだす😋



「受け取る」ことに
ちょっとでも疑問を投げ掛けようもんなら
ミカのライトランゲージが炸裂するので
もう、つべこべ言わずに
受け取ります🤭



この日はミカにも届き物。
ミカもお構いなしに開封😅



んでもって
夜は「聞いて!真さん!」














あれ?
またミカですか!?



これには訳あってね😅
応募して下さっていた別の方がいたのですが
手違いで空いてしまいまして💦



二人で開催しようと思っていたのですが
急遽ミカが来てくれる事になったので
この現実が出来上がりました〜😘
ミカ、ありがとうね❤


ん〜✨
みんな、かわいいのぉ〜🥰
皆、ドラゴンスクール仲間❤



ミカのビジトークが炸裂しましてね❤️
あ、ちなみに
ミカに言ってしまうと
地雷になってしまう言葉がありますよーん🤭


「私には何のスピ能力もない」


これ出しちゃうと
ピャーっと怒らりる🤣
ちょいと
自分に戻る瞑想も致しまして。


ともちゃんは頭の周りに
何かを感じたとそうな✨
そこ、はいやーと繫がるとこのやつね👍


ミカは
ポワポワを出さないよう
宇宙語喋りまくり😁
後で聞いたのですが
聖なる母より
「大切にしなさい」
とカケラをもらったそうな🤗



さちここちゃんは
上にもって行かれそうになったそうです👍


バリ、体感型ですし
すぐ繋りを感じるはずですょ。
(まぁ皆、繋がっているけどね。)



自分にスピ能力があるか、ないか
関係ないんですねぇ〜



ただ、本来の自分に戻り
思い出すだけで
あ、あったんだ・・・
と気が付きます。



スピは
特別な能力ではありません。



そして
得意分野も違ったりします。


自然を感じるのが得意な方、
匂いで感じる方、
色で感じる方、
神聖幾何学で受け取る方・・・


本当に様々。



なので、
スピ能力とは
神聖なものが見えるとか
おばけが見えるたか
メッセージが聞こえるとか


そういった分野だけではない、
と言うことです。


人は
自然と助け合うよう出来ています。


2つが1つに溶け合い


1つが全てに溶け合い


出来上がるようになっております。


なので、
誰かが特別で
自分は無力。


そんなものは
成り立ちません。


この世界は
本当に緻密で繊細な世界です。


あぁ、いけない💦
語り出すと
宇宙語も
書くことも止まらなくなりますので
この辺で🤭❤️



ご参加してくださった皆様
大感謝❤❤❤



今日もありがとうございます❤



 
ベル募集中ベル
 

いよいよ明後日開催!!


ご応募
ありがとうございました❤
満席となりました

 


 

 

 

毎月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 

 






 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 



 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

1月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

1月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨