1月たまちゃんとZOOM♡お話会☆満席になりました!ありがとうございます! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です




戸隠の案内人ちーちゃんと❤in榛名神社




先日、
募集させて頂きましたお話会
「聞いて!真さん!」&「プライベート」
全て満席となりました!




本当にありがとうございます❤




新年初のお話会となりますので
カード引いちゃおうかな?
と思っております照れ




昨晩はね
ミカの相方ちゃん
たまちゃんとZOOMしておりました👍✨




ホントのところ
どうなん?




みたいな話になるのが
面白いんですニコニコ




たまちゃんは
全て見えてしまっているので
根堀り葉掘り聞きたくなります✨




世の中、
こんな人が本当に居るんだなぁ〜✨
ってね❤




ちょ、ガチであたしも見てもらいたい👍
自分の事は
本当にわからないもんで💦




上にきいても
「そのうちわかる」




としかね、
言ってもらえません。
そりゃそーだけどさ・・・💧




たまには
自分の確認を外側からしてもらうのも
心地よいんですよね✨




だから
自分以外のものが存在している。



とても
面白い世界。




たまちゃん
ありがとう❤



またまったり話そうね✨✨✨








毎月2名様まで



12月募集5名様まで→残3名様









 
ベル募集中ベル
 
 

皆様のおかげで満席となりました
ご応募
ありがとうございました!!
👇



 


 

 

 

毎月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 

 






 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 



 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

12月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

12月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨
 

 

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡