個人セッションリニューアル&1月のお話会募集のお知らせ | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です



くみちゃんの山登りイベントにて♡







毎月2名様まで



12月募集5名様まで→残3名様








こんばんは✨
遅い投稿になってしまいましたが・・・



本日は個人セッションを
させて頂いておりました。



そして、こちらも
リニューアル✨




シンプルに
「個人セッション」チュー



本日いらして下さった方は
宇宙語を話されている方で
かなり繋がっていらっしゃいました。



帰り際に
「懐かしいです!その宇宙語が私にあっているんです!」



と、涙されて
私を懐かしんで下さいました照れ



どこかの星でね
時を共に過ごしたのでしょうね✨



ありがとうございます❤




そしてお知らせです✨
1月のお話会
「聞いて!真さん!」
「プライベート」
の2つを



明日12/7 
17:00〜


公式ラインより
先行で募集をさせて頂きます❤



お日にちなどは
明日アップ致します✨



よろしくお願い致します爆笑





今日もありがとうございます❤



 
ベル募集中ベル
 
 


ご応募ありがとうございます!!
ベル一般様のみ☆残2名様ベル
!!残りわずか!!

 


 

 

 

毎月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 

 






 


全てなるものに感謝❤




愛と光と共に

友だち追加

 

 

 



 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

12月お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

12月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨
 

 

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡