3時間みっちりチャネリング講座♡照ちゃん | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。

 

ただ、楽しむ3人❤

 


いやいや、
寝てしまってかなり遅いアップ💦
というか、翌日になってしまった…



とても良い日、
11月11日に
照ちゃんと対面で講座♡

ええ〜
あたしの顔がデカく見えちゃう~
なんて言ってたら




前に出てきてくれる
優しい照ちゃん照れ



あれ?照ちゃん
顔出しオッケー?NGだったような?
「いや、真さん、この前インスタに普通にアップしてましたよ?」
あちゃー💦ごめんよ〜
そんなやり取りをしながら
顔出しオッケーなる、という…



同じレムリアの学校も行ってまして
照ちゃんは次のステップへと進むようです👍



照ちゃんの
既にある才能、能力を
カードや天然石を用い
ヒアリングしながら探り探り…



あら?
どうやらチャネリングがお得意✨✨✨



決められた枠の中でやろうとしても
それが合わなかったりするので
習った事は
ただのエッセンスとして受け取る方が
すんなり行くことがあります。



照ちゃんは
習ったやり方で
愚直にやろうとして、
自分のやり方を閉じ込めてしまっているようでした。



私とおんなじタイプなので
照ちゃんの中にあるもどかしさも
めっちゃわかります。



いやぁ、
初めて触れるカードからも
メッセージが降ろせるし、



家に飾ってある
ビーナスからも、スッと
チャネリング👍



えっと、
とりあえず
イベント出ましょうか?爆笑



場数を踏むと
よりグッとチャネリング力も上がります✨



てなわけで
照ちゃん、次回イベント出るかもよチューGoGoGo
その時は、
真は応援隊で側におります❤




照ちゃん、今日もありがとう❤
あ!
沢山の美味しい〜トマト🍅も
ありがとう〜✨✨✨


前々回のイベントにて♡ともちゃんと✨
照ちゃん✨いつも遊びに来てくれてありがとう❤





この11月11日、講座の前に
ミカとZOOMをしておりまして

たまにこうやって
お互いを確認し合い、整える。



このZOOM中に
ミカの手作りパンが届くという
毎回、グッドなタイミング👍



いつもありがとう✨
明日はアネラっちと3人でZOOMです❤



全てなるものに感謝❤





 
 
ベル募集中ベル
 
 

 

 


一般☆限定30名様→残り19名
VIP☆限定10名様→残り2名(キャンセル待ち)
 


 

 

 

毎月2名様まで

 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 

 









愛と光と共に

友だち追加

 

 

 

 🎪出店参加予定イベント🎪

 

※出店参加されたい方は魔女のしずく事務局まで

👇 

魔女のしずく

 
 

 
11/23
魔女の感謝祭



 
 

 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

11月14,17お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

11月プライベートお話会

✨全日満員御礼✨
✨ありがとうございます✨
 

 

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡

 

 

 

  

 

友だち追加