報告☆宇宙語ペラペラ講座モニター様3回目・keikoさん | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

 

 

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。








本日も
宇宙語ペラペラ講座モニター様



keikoさんでーす✨✨✨






大失態をしてしまいまして…
15分も遅刻して
ZOOM inしました…ショボーン



毎朝ね、
瞑想してから1日を始めます。



なんと!
今日は瞑想中に寝落ちしてしまい
気が付けば
10:11ガーンガーンガーン



講座開始時間(10:00)を
過ぎてるではないですかー!!!!




ごめんなさい💦ごめんなさい💦
とZOOMに行くと…

私…明らかに顔がヤバい…




あぁ…
優しい…
Keikoさんは笑顔で待って居てくれましたお願い




ほんと、ごめんなさい💦💦




さて、
keikoさんの進み具合を確認してみると
かなり掴んでいらっしゃりました!!




音を奏でる事が出来ています!!




今日はハイヤーと会話してもらい
他の存在との繋がり方も伝授👍✨




これは…
早い習得な気がします✨




やはり
レイキをやっていると
上との繋がりもサクサク👍💖
(keikoさんはレイキを習得されています!!)




最後にはね
全てを「ぱ」で会話することをしましたウインク




これは
次回、私と宇宙語で会話するための
疑似体験👍




宇宙語で話せない1つの原因に
恥じらいがあります。




これね
英語を外国の方と話せない、
と言った感覚に似てます。




あってるか、
あってないか、
音を出す時に不安になり




違っていたら
嫌だな…と
思ってしまうと
喉で音が詰まります。




そんな恥じらいを拭い去るためにも
「ぱ」オンリーの会話❤




keikoさん、
「ぺ」だともっと面白かったかもですね、と照れ




そんな楽しい事を言って下さりました👍
そりゃー、習得早いはずです✨




楽しい時間をありがとうございました✨✨✨




さてさて、
朝から続く激しい頭痛が
MAXで痛くて💧




11:30〜16:00辺りまで
ぶっ通しで眠り続けました💦




その間にミカはパンを焼いてくれたり
頭の痛い私に
白龍さんとピンクの癒やしのエネルギーを
送ってくれました。




やっと目覚めて
何となくミカの江ノ島のブログを読んでたら…
スーッと何か抜けていく感覚がニコ






吐き気がする位痛かった頭痛が
どこへやら??

天照ミカちゃまのおかげでしょうね👍💖
ありがとう✨




で、この後
調子が良くなった私は


ドルフィン仲間の
やーちゃんと交換セッション👍✨




かれこれ
19:00〜23:00位までやってたでしょうか?




久しぶりすぎて
会話が止まりませんのでねチュー
とにかく
沢山お話会しました💖




アモラ・クァン・インが残してくれくれた
レムリアの手法を
お互い、さらに深め、
様々な人へ届けて行くことを
二人の間で確認した感じでした。


仲間たちで
一緒に過ごす時をもっと増やそうね👍✨




さぁ、明日は
ミカちゃまの宇宙語照れ
どうなるかなぁ〜✨✨✨


 




愛と光とともに

 

 


 🎪出店参加予定イベント🎪


※出店参加されたい方は魔女のしずく事務局まで

👇 

魔女のしずく



10/10


10/30,31の2日間
ヒカリフルコートさん
👇



11/23
魔女の感謝祭







 

たこ焼きたこ焼きたこ焼き

 

 

 

10月17,20日お話会聞いて!真さん!

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!!

 

 
ラーメンラーメンラーメン
 
 

10月プライベートお話会

☆3名様限定☆

👇

✨満員御礼✨

 

!!皆様、お申し込み頂き

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

✨✨皆様✨✨
ご応募、ご参加
  ありがとうございます!!

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇


次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡





Special Party

12月18日(土)

19:00〜21:00

inエテルナ高崎


全ての方へ感謝を込めて開催 



 

 

 

 

 
 

 

友だち追加

 
 
 
 
 

🔯個人セッション

 

NEWハイヤーセルフと繋がる瞑想(クリアリング&活性化)       


全チャクラヒーリング(ご相談により個別お申し込み可能)

 

レムリアン・ドラゴンセッション

 

カードセッション



🔯開講中講座

 

NEW宇宙語ペラペラ講座(現在、モニター様のみ)


NEW3時間みっちりチャネリング集中講座


ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座

 

オラクルカード講座

 

コンプリート講座

 

 

 

🔯講座説明会

 

星ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座

 

 

🔯物販


カード入れ

 

カードマット


カード専用バック