クリニックの日 | 三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

エンジェルさっきーの日常です。
飽きっぽいのでテーマがコロコロ変わるかもしれません。
いまは妊活中ですので、そういうのメインです。

おきれなーい(´・ω・`)
さむいだるい頭痛い(´・ω・`)

すっかり冬ですね。

タイミングはやっぱり一日置きにとってます。
排卵検査、昨日一昨日うっっっすい陽性。
クリニックでだしてもらつやつで、薄くても陽性でたらGO!って感じらしい。

排卵痛とかはないけど、胃腸がますますやばいなぁ。
とくに以前痛めた憩室のあたりが痛いような気がして、なんかやだなぁ。
もう内視鏡検査は二度とごめんだ!!!

ではポケモンサンもってクリニックにいってきます。

無事に排卵になりますように!!
赤ちゃんがきますように!!!!