きぶんはあまりよくない | 三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

三十代の妊活ライフ!時々猫とかラクガキもあるよ!

エンジェルさっきーの日常です。
飽きっぽいのでテーマがコロコロ変わるかもしれません。
いまは妊活中ですので、そういうのメインです。

胃が気持ち悪くて寝れません(´・ω・`)
胃薬とセロフェン、一緒にのんでもok?

はい、卵胞育ってなかったんで結局セロフェンのんでます(´・ω・`)
いいんですけどね、がっかりしちゃったね。
多嚢胞だから排卵検査薄く陽性出たんだろうね。
がっかり(´・ω・`)

もしかしてこの胃腸の悪さは、ストレス…??
朝の2時半起きなのに、まだ寝れないっていう…(´・ω・`)💦
胃が調子悪いのに大好きなおやつのサクサクパンダを食べてリバースしてしまった(´・ω・`)
胃が調子悪くても止まることを知らない私の食いしん坊たるや(´・ω・`)

妊活やめて、普通に働いて稼ぎまくりたい。
わたし不器用すぎて、2つ同時に頑張れない(´・ω・`)

根暗モードのわたし。
ポケモンに癒される日々。

どなたか私のニャビーさんと、他の二匹を交換してくれませぬか(´・ω・`)