テクニックではなく先にもっと自分に寄り添ってからなのです。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この記事を読んで

男性の気持ちに寄り添ってあげてなかったな、

と気がついた方々はいると思います。

うん、
優しいね、

その感覚…



しかし、

その反応、実は、
半分正解で、
半分、間違っています(笑)

そんな風に思わなくて良いんです!

後で

自然と出来るようになりますから♫



なぜなら、



あなたがまず

あなたの気持ちに


それも


もっと奥の

望み(叶えられなかった切望)


寄り添い


徹底的に

してないから。



先に


もっともーーーっと!!!


自分に寄り添ってから!!!




これ、先にしてあげるのです。


あなたの内なる女神が

叫んでいます。


発動させるのです。



でないと、


女神が発動してない内は


「男性の気持ちに寄り添ってあげられなかったなー、
認めてあげられなくてー
反発したなー(口にしてなくとも)
どうしてもできなかったしなー、
無理して褒めてあげることしたくなかったんだもん、」



この、

この!

自然な湧き上がってきた感情!!!


この男、嫌だな、

と感じたんですよね???


既に


拒否反応してますよね???


ありのままでいいんです!!!

ただ、

あ、私、この男性に、
嫌な気分になってる…!


ちゃんと自覚するんです!!

むしろ、微細な違和感を捕まえるの!!!





嫌な気分になってる


受け入れたくない!



発動したまんまなのに


どうして

うまくいかせよう

私のことを好きにならせよう



出来ます???


(なんか、前にもこれを書いたような…(笑)だから、継続個人集中セッション受けたほうが良いような…(笑))



あなたの波動が
既に相手を拒否りジャッジした状態のまんまなのに、
無理でしょ!!!(笑)


それなのに

なんで

テクニックで

無理して自分の気持ちを捻じ曲げて
相手をコントロールしようとするの???




いやもう、

なんなら

その時に


湧き上がった感覚のまんまに
子供の無邪気さで
ストレートに
(あんた、なんなんだ?)
って
不快な顔して良いんだってば!!!

なんで

我慢した???


なんで


女神に我慢させた???


こっちのほうが大問題!


大人のふりして我慢したよね???


(まりあも経験あるあるです!)


↑本当はここ、もっと!
深堀りして!!


嫌われたくないから?

いや、ちょっと待って(笑)
もう先にあなたが、自分が、
その男嫌ってるから!(笑)
そんな波動出てるから!(笑)
自覚して!


それなのに押し込めて我慢したよね、
だから


女神が
腹をあなたに立てて
大暴れする!

だから
あなたは
後で
相手に合わせた
(安売りした、軽く扱わせた)
自分のプライドの無さに
女神に屈辱を与えたことに
悔しくなる!

女神が黙っておけないから!

ほら、

腹の奥からふつふつと
湧いてきません???


女神からの怒り、

なんですよ。


(なんで、無理して不快なのに合わせる?)

(何が面白い?)



それなのに、

女神の講座を解釈誤りで、

テクニックで

捉えて

活用しようとしないこと!(笑)




ここね、


間違った解釈、
取り扱いする人がとても多いの。


違うよー


まずは、
自分癒しのプロセス、
段階が必要なんです♫

子どもレベルに
真っすぐが最高!

真っすぐが逆に
相手をハッとさせる!


(映画でもそうだよねーおもねない女が男を虜にしてるよね〰️)



でも


子どもレベルに出来なかった…

こここそ、

奥の奥の滞ってる

ナニカ


に向き合う必然があるのです。

↑これが意外なものまでも(金運も含めて)全てを停滞させてます!


追伸♫


あるよね~

もやもや抑えて
なんとか、テクニックでしのいで
優しく。。
しかし!
堪り兼ねて爆発!(笑)

↑解決しない。
またグルグル。




まりあ