ますます嬉しい事がやってくる法則 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

普通に会うだけで

よく感謝されます。


なぜならー


「あなたと出会ってから、時折会うようになってから、運が良くなって、悩んでいた問題が解決してね〰️」


とよく言われます。




普通に会ってる、

それも継続してると、

良くなっちゃうのです。


不思議ですよね。



カウンセリングしてないのに。(笑)


セミナーしてないのに。(笑)





これ、かなり昔から

そう言われてきました。


一体、なぜなんだろう?


と解りませんでした。




しかし


解ってきたのです。


エネルギー


だと。




まりあは

無意識に


(この人もますます幸せになると良いなぁ~)




お会いした瞬時に思ってきてたんです。



自然と。




(本当はみんな、その善の意識あるよねー)




ちょっと苦手だなぁ


と感じた人には


なおのこと


どこかそれは

その人が不調和だから

苦手と感じたまでで

不調和とは

つまり

自分と不調和=幸せではない

状態だから



より、強く



自然と願ってしまっていたのです。



するとー


相手は


何も話してないのに


自然と緩むんですね。





苦手だなぁな、人には


ちゃんと嫌悪感感じて良い。


そして、そこから


ニュートラルに


(へぇ~そうなんだ…)


な感覚、ね!



(ジャッジしなくていい。感情はそこで停止。)





人が幸せになる



感謝される



こちらも嬉しい気分により、なる



するとまたこちらも

嬉しい事が引き寄せられる



人から感謝されるから

優しくされて

想定外に(←ここがポイント!当てにしない、狙わない!当てにすると期待外れになるよ〰️(笑)策略にしない!)思わぬお得なことや

助けをしてくれる



ますます

有難いなあ

嬉しいなあ


が巡る…



この循環が出来てきます。



これは


エネルギーのグルグル回ってるのですが


次第に上昇していくんです。



本当はみんな、

このエネルギー持ってます。


しかし

使い方がわからなくて

動かしてないことも多いです。


エネルギーを奪われる、奪うの

世界に居ると

今度はエネルギーは

悪循環に動きます。



心のなかで

意識だけでいいんです。


言わば


祈りとも言えますね。



エネルギーは


奪われない、し


奪わない、し



あなたも私も幸せになるよー

大丈夫だよー



エネルギーを、発信していこね!



この循環エネルギーに居て

エネルギーに溢れていると

因みに苦手な人が苦手で

なくなったりもしますよ!

(逆になったり♫)


更には

初めから苦手よりも

良いなぁと感じる人ばかりに

出会うようになります。





肩に乗せてます。ふふ。
好きな格好して、好きに生きてます。ふふ。




まりあ