ペコラってこんな人

20代からスピリチュアルにハマり、幸せになる方法をたくさん試してきましたが、ほとんど現実が変わらない日々を過ごす。

 

そして、望む結果が出てないことに無自覚な、ふわスピのまま50代に突入

 

そんな中、24年間パートナー不在状態だったため、やっぱりパートナーが欲しい!!と女神の講座創始者まりあさんの個人セッションを受ける。

 

そこから

まだパートナーがいないにも関わらずソウルメイトがいると確信出来、結婚相談所入会から半年足らずでパートナーが見つかり、溺愛されました。

 

ところが交際3か月ほど経ったある日、パートナーが病に倒れる事態に!!

 

激しく動揺した私は「このままではいけない!!」と強く危機感を感じ、自分の人生を徹底的に見つめ直し、心の土台を整えたところ

下記のような嬉しい変化が飛び出すハート

 

  • めまいが無くなる。
  • 乗り物酔いがほぼ無くなる。
  • 自分責めがほぼ無くなる。
  • 不安で頭がぐるぐるすることがほぼ無くなる。
  • もし不安になったとしても立て直しが早い。
  • 母との関係が良好になった。
  • 何気ない普段の日常で満たされるようになった。

 

そこから自分の感覚だけを頼りに快適な職場への転職も叶い、日々、安心感を感じ満たされているので揉め事やトラブルが激減し、のほほんと穏やかな日常を過ごせるようになりましたウインク

 

自分の心の土台を整えることで、自分責めしていた過去があっても自分で安心感を創れるようになれます。

 

安心という波動状態を創れるようになった結果、自分の生きている世界から揉め事、トラブルが激減します。

 

このブログでは

何か特別な嬉しいことがあるわけでもないのに、心が満ち足りて晴れやかな日々を過ごせるようになる秘訣(毒舌ピリ辛かも!?キョロキョロ)をお伝えしています。

 

※もっと詳しい、プロフィールはこちらから

(長文です。)

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんにちはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

 

緊急速報!!

すっごい記事がここに

(勝手にシェアしちゃいます~ウインク

読んでね!!

女神の講座創始者

まりあさんの記事

 

 

これ

男性に対してモヤモヤしちゃう人に

絶対読んで欲しい。

 

 

自分の本当の気持ち

押し殺して

 

相手に

合わせようとしてる

 

しかも無意識に!!!

気づいてないの

 

 

だからいつまでも

モヤモヤが収まらない。

 

 

そしてある時、

 

モヤモヤが

ピークに達して

爆発する!!!

 

 

これやっちゃってる人

多いんじゃないかな!?

(ペコラもやっちゃいます。)

 

 

そして

 

 

相手はキョトン

 

何!?

何が起こった???

 

 

みたいなーーー!!

(嗚呼、悲しき男女のすれ違い。)

 

 

というか

女性・男性に限らず

あらゆる人間関係において

これやってる人多そう。

 

 

もうね、これをテクニックで

何とかしようとする教えが

巷には多いこと多いこと

 

 

そうじゃないんだよねーーー!!

 

 

もう、

怒っているエネルギーが

自分から漏れ出てて

それが相手にも伝わるから

 

 

テクニックで相手と

関係性を良くするような言葉を

言ったところで

まともに伝わらないのよ。

 

 

表面上は

優しそうな言葉を

言っているのに

 

エネルギーは

怒ってる

 

 

だから

 

 

相手も

いったい何が言いたいんだ!?

ってモヤモヤする。

 

 

それで

 

 

余計拗れる

 

 

ココ!!

ここに気づいてない人が

多すぎる!!

(ペコラも無意識に

たまにやっちゃいますけどねあせる

 

 

だから

 

 

自分自身との

向き合いが

必要なんです!!!

 

 

自分の過去に戻って

その解釈を一つ一つ

変えてくの。

 

 

ペコラは

それコツコツやってったから

 

 

人生が劇的に

ラクで安心で

 

喜びを

充分味わえるように

なりましたルンルン

 

 

もっともっと人生の喜びを

味わえる自分に

 

 

ますますなっていこうと

思っています。

 

 

まりあさんの解説が

あまりにも素晴らしいので

 

 

(ここまで解説してる人

いないんじゃないかな??

 

 

富山バスツアー記事の続きの前に

緊急シェアしちゃいましたウインク

 

次回はバスツアーの続きです。

 

では、またね~

 

 

※個人セッション随時受け付けています。

ペコラのやってきたことで
お力になれればと思っています。
(婚活・転職・人間関係のクリエイト)

¥5,000/1時間

(音声も録音して配信します。)

 

特に自分責めしてしまう人はペコラが過去そのことで苦しんでいたため

アドバイスできますのでご相談くださいね。

 

------------------------------------

 

お申し込みは
下記メルアドにお願いします。

(ペコラとLINE繋がりの人は
LINEからお申込みOKです。)

brain162☆ymail.ne.jp
(☆を@に変更してねウインク


※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。

 

 


 

ペコラおすすめ参考図書

 

 

下矢印The Signは、試し読みできます。