ノンジャッジメントの世界〜気がつけば世界は天国が現れる | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

この感覚を

この世界観を

どう現したら

わかりやすいのだろう…

感覚的に掴めるのだろう…

本当はまりあさんのブログは
難解だ
だけど
お話会はわかりやすい


言われてきました。


いやもう、
本当はもっと
ハテナハテナハテナ???

ブログ記事を書きたい(笑)
もう
それでいっか!
(笑)



ジャッジのない
世界



ここに


あります。

ノンジャッジメント。



厳密には
ノンジャッジメントの中の
一時的なジャッジメントは
ある。



少しずつ

話していくねー




想像してみて。


ノンジャッジメント


あなたが

裁かれない世界

そして

あなたが

ジャッジしなくていい
世界。

自分を人を全てを。


そうなる前の
プロセスには
必ず

ジャッジする

ジャッジを体験します。


そしてやがて


移行していきます。


少しずつ

このことは

浸透します。



ノンジャッジ、


神があなたを裁かないから



私もあなたを裁かない


この言葉ー
鋭く何がずれてるのか
指摘し
投げかけながらも
真理を投げた
イエス・キリストの言葉です。




まりあ