前世療法について”【坂庭鳳さんお茶会】「原因は前世なんです。」、、、それで?” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

前世について

久々に少しお話ししましょうかね〜



前世療法と言うのがありますよね。


ヒプノセラピーとも言われています。


このヒプノセラピーを行なう認定証を
まりあも授かっていますし
まりあ自身、自分の前世を垣間見たり
人の前世も見えたりもします。

前世療法は
37年前に知りました。
朧げながらも薄々そうでないかなぁ?
の感覚が鮮やかになり
やはりそうだ!
と腑に落ちたあの衝撃とホッとした感覚…
涙が止まりませんでした。



以来、
ブライアン ワイス博士を
心の中で慕いました。

前世療法を受け続けることで
根本から解決していった事例もあれば
前世を観る必要がない人もいた、
とのことでした。


その後、
何回も、

前世はやはり、あるなぁ…
と感じさせる出来事が沢山起きました。

なお、

前世を観ることで
深い原因と気付きと適切な手放しで
なかなか治らない病気が治ったり

トラウマが根本から解決したり

療法と言われるだけあることが起きています。



しかし

前世さえ観れば

原因がわかり

深い理由もわかり

その気付きでさらに

手放しが出来る…

とまで行かないことも多いのも
実情なのです。


ブライアンは
退行催眠で子供の頃の
思い出せない原因を探っていたのですが
なかなか
見当たらないので
(ある意味、しびれを切らした?(笑)ある意味、投げた?(笑))


あなたのその、原因となる所に、
辿ってください!


患者に伝えるとー


いきなり

5千年前の…

と話したので…

ブライアンこそ、
驚愕したのです。


そんな?!
そんなことってあるのか?!


しかしー


5千年前の前世を見たら
あれ?!
原因不明の鬱病が
画期的に治ってしまった…


治るとは本当は書けないのですが
ブライアンの本にはそうありました。


しかも

その女性が知り得ない
その当時の歴史も正確でした。




だから
前世とは?
と追究されたのです。



とてもそんな世界には
懐疑的な医師が。


信じられないことが
次々起きて…

勝手に導かれたかのような流れに
なってしまったわけです。




前世療法は
ブライアンや他の専門家が
お伝えされている通り
素晴らしい療法です。



しかし

適切に取り扱わないと
ある意味、
難しい療法だとも感じています。

そしてー

段階的に
気がつく…
年数を重ねて
あのトキ、見た前世は
そういうことだったのか…


かなり、あとになって
悟る…
まりあの場合はそうでした。

なので
見たからとて
今すぐ画期的に変わるとは
限らないので
その人の成長、気付き次第と

セラピストの腕もあるかと思います。




まりあ