エネルギーワークのシークレットワーク☆お話会しました! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨日、

まりあの

シークレットワーク
セミナー

開催しました。



無意識に

情報なしに

ふと

行なおう
今だな



ぴったり!


この時期の流れに

合ってました!



気持ちが落ちてる人ほど
停滞してるなぁと長年
感じてる人ほど

とっておきの
ワークショップだったかも。

もうねー

ただただ、

エネルギー受けるだけでいいくらい。
究極。



一般募集ではなく
ある無料グループの更に
そのある分野での
グループ内での募集でした。

たった
4,444円での

エネルギー伝授
(アチューメント、ディクシャとも言われますよね)



そして



本当の
自分を知る
手がかり

今まで活かしきれなかった
セミナー、ヒーリング等が
たちまち
効果を受け取れる
とっておきの
エネルギー受け取りの
言葉

も教えました。
これはー


まりあ自身、
(よくわからないなぁ…)(本当かなぁ…)
(どうせだめだろ…)

な、
ネガティブのまんま、
疑いのまんま、
急に成果を出した経験から

あれ?!

が起きたので

とっておきの
ほんの緩い
つぶやきです。

セミナー
スピリチュアル
ジプシーさんたちに
特に
とっておきでしょう。

もう、探し回るのは
おしまい!

もう自己啓発巡りに
お疲れ様!

〜優しく


この


本当は


たった二文字で表す


この境地



安心


心が安らか



反対の言葉は


心配


心を配る
(気苦労、気を使って疲れる、休まらない、安まらない)



から


離れて


安心の境地のワーク


心に、
気に留めておきたい
ある自覚



揉め事、問題、
気がかりがたちまち

気持ちが定まり
落ち着く祈り



致しましたよー!



参加できなかった方も
アーカイブ
グループ限定で購入
できましたので


楽しみにしててください。



お金を得る
パートナーを得る

為に行動するよりも
先に大切な在り方

これなくしては
簡単に楽に
叶わないからこそ…



シンプルなのに
エネルギーワークなので
さらっと整います。


最高最善に
行き着いちゃいます。


また


最高最善ではない
をも

やがては
素晴らしい
境地に。







まりあ