こんな人に成りたい(無理だけど望み(笑))あなたは? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

全くもってきっと
今生、今世では
叶わぬだろうが…

こんな人に成りたい、

は、なんですか?


ああ、こうなりたいな、
私はこんな人になりたいな、
私はこんな達人になりたいな、

は、なんですか?

まりあの望みはー



実にー


無理だろうなと

感じていてもー

成りたい、

あります。



それは

不食でも
生きられる人。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



着替えなくても衣類が汚れない人。
失明したのに回復した奇跡を起こした人。


掃除しなくても周りも
全く埃も積もらない
きれいなまんまで居られる部屋。



そんなー
覚者、達人、等に
なりたいよりもー

ただ、面倒くさいだけじゃないか?!
(食べるのが、作るのが、用意するのが、食べに行くのが、洗うのが、から、掃除が、洗濯が、に至るまで、ま、良いじゃないか、)


言われそうですが〜(笑)



いや、

面倒くさいでしょ!
(笑)


凄くない?
人間の可能性って。



あ、因みに、

残念なくらい?

食べるのが大好きです!

掃除、洗濯大好きです!

料理は負担になるからしないけど、
出来ていた頃は、
あんまり好きでもないけど、
嫌いでもなくて。



しかも

食べてる時幸せそうで
こっちまで嬉しくなる!

とよく言われます!
(笑)

勿論!
否定しません!

勿論、
オッケー!です!




ただ、

うわぁ〜

そんな風になりたぁーい!


憧れちゃいます。



勿論、瞬時に
数億稼いじゃう人も
語学憶えちゃえる人も
みんな、素晴らしい!


ただー

あんな
超越した人に
めちゃくちゃなりたいのだ。

が、

今世では
無理だとわかってます!!!
(笑)

(いやでも、なれるのでは???)



(10年前痩せすぎてて、食べない人じゃないか?と思われてましたけどね!)




それまでは散々、
飽きるまで食べ尽くして?

散々、服を汚して?

生きます。

逆にその方が
なんの心残りなく
変なストイックにもならず
自然に移行しやすいから。




部屋…あ、なんだか、
あまり埃積もりにくく
汚れなくなってきたなぁ…



(部屋はだんだんますます、不思議になっていってる…)




そしてー


マインドから解脱できた人には
なりたい。



成る、成りたい

と言うよりも

帰依する

戻る


です。





まりあ