あの時しか味わえない事が沢山だからこそ「今」を最大限に。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

9年ぶりに靭公園に。

あの頃は

降り注ぐ光が

クリエイトしたかのように

こぼれ落ちるくらい

薔薇がたたわに

咲き誇り

咲き乱れ

薔薇に圧倒される程

物凄い量があり

圧巻でした。



靭公園にとっても
過去最高に薔薇の咲くトキ
だったのかな…

閑散としてます。



こんな写真も
ふんだんに写せて
楽しみましたよね。
長く続く
様々な薔薇の垣根が素晴らしかった
過去記事にもありますが、あの凄さがわかる写真があまり載せて無い???
沢山写したんだけど(笑)



今はこちら
あれ?垣根の薔薇が…
植えたばかり?爆笑

それでもこの美しさ

さみしいですが…

1つだけ途中まで伸びて


新しく植えた感じ

増えすぎて
1から植え直したかな?
それとも強風や台風で
傷んだかな?
確かそう聞いたような…


寄ってみました。


アノトキが
最高だったんだ!

ってことってー
ありません???

だから
もう、二度と行かないでおこう、
と決めた土地、場等もあります。
爆笑
きっと
まるで祭りの後の
ツワモノドモノユメノアト、
だろうから…
(浦島太郎気分になるから。それもまたよし、ですが、新しい所に行ってみるほうが良いですよね照れ


また
5年後、靭公園の薔薇は
たわわになってくれることでしょう。
あれはー
まりあにとっても
色んな薔薇園の中でも
過去最高の薔薇園でした。



あの頃
その時あった
(今は近いけれど移転されて、それもまた、素敵な…)
使いませんか?と
声かけられたセラピールームが
靭公園に隣接していました。

アートな空間で
良かったです。

それで靱公園に
御縁がありました。
知らないままに
あんなに見事な
薔薇を体験できたとは
有難いことでした。

こんな素敵な薔薇を見なさい、
な、導きでしたね〜

実に姫的時間でした。
楽しかったねえ〜

(みんな、どうしているかしら…それより、今をとても、楽しんでいるのは充分、わかります…)




懐かしい道も歩きました。
今はもうない姫的なcafeは
紳士服店になってました。
今もあるお店も結構
並んで思い出せました。


有り難かったな、
貸して下さったセラピールームも
(移転後も貸してくださり、今もあれば、頼めば貸してくださるとは思いますが(笑))

薔薇があんなに
凄かったのを体験出来たことも
セラピールームにて
開催して
色んな方が癒やされに来てくださり
沢山沢山、
セッションや
守護天使講座も
理想の寝転んで行なうことも
叶い
致しました。


今、
まりあには
あの頃の元気はないです。
(いやいや、結構、ハードにあちこち飛行機や遠征、鬼滅活してるでしょ?って?(笑)ほぼ3年間やってみました!(笑)まるで、動けるうちに!な。)
(色んな物を飲んで、治療院に通って、やっと、なら、出来ますが…自然に暫くは任せています。)


それだけに
眩しいですね、 
あの頃を思うと、
ハンデはあったものの、
まだまだ、元気だったなーと。

関わって下さった皆様に
そんな思い出に
感謝です。


なんだか、
本当に年寄りの様ですが(笑)
ま、年寄りですが(笑)

平均的に65歳までは
体力つくりをしなくても
今まで通り
旅を軽々とできるそうですが
過ぎると
どんな元気な健康な人でも
体力つくりをしておかないと
もう、キツイそうです。
(まりあは後5年と少し…)

私達はつい、
いつまでも動けると
思ってしまいます。
自分のことも
人のことも
親のことも。

でも、
違うからこそ
今を大切に。


天使仲間さんたちへ
下見?ぽく、行ってみましたよ〜
例の人気のcafeに。
それもあって靭公園に…



まりあ