悔しがるのが手放せる敢えて浪費の術〜心が芯から平静に | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

以前は

親が変なお金の使い方

また
不注意や不用心で
失ったお金に対して

よく、悔しい気持ちに
なったこともありました。

家族にも自分にも。




思い出しても
アノトキ、
ああしなければ!
親がこうだったら!
と悔しい気持ちが
蘇ることもあったり

また
自分自身に対しても
あんなお金の使い方を
するんじゃなかった!
と強く後悔したことも。




思い出しても
アノ当時のような
感情が湧き上がれば
それは
超える必然があります。
感情手放し、ね!


それには
とっておきの方法が
あります!




意図的に
今度は
解っていて
承知して
無駄遣いを敢えて
やってみるのです。

それも
やっちゃってみたい!
を叶えてあげる。






そうするとー


意図的にしているので
コントロールや
振り回されて
お金を浪費しているようでいて
目的が異なるので

ゲームのように
楽しめます。


そうしていくにつれて


親の下手なお金の使い方
過去に悔やんだお金の使い方
許せるように変わります。


ああ、
自分も
こうだものね!

所詮、
人間だもの!

と。


誰だって
この世で
最初から
賢くお金を使いこなすことは
できてないものよね!


と。


そうするとー

更に


今までは
勿体無くて使えなかった

しかし本当は使った方が
楽になる

とわかっていた事にも



あんな無駄遣いを
してみせたのだから
これくらいは
むしろ
必然だし
必要だから

使えるよね、



変われます。


実践してみて
本当にそう。



お試しあれ☺️👍



意図してなかったのに

またひとつ

大きな許しが

出来たのでした。




推しです♫
鬼滅の刃の茶茶丸。




まりあ