頭で考えた効率よりこの世を楽しむ〜道楽ガラクタを面白がる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

効率、



手放す。



自分を


おバカにしてあげるのを


許すーーー




効率、効率と頭で考えてばかり損得ばかり、計算して、

賢く立ち回ろうとしてばかり。


だから

むしろ、

遠回りしてませんか?😁

(余裕ないよね、(笑))


自分の感覚を置き去りして。


(かつてのまりあがそうでした。)



手放そう、それこそ。


この世はすべて道楽なんだよ。

遊ぶ為に生まれてきたんだよ。

勿論、仕事も子育てもみんな、

お道楽で、遊び。

ほら、子供って遊びでお母さんごっこするでしょ?

あれあれ、あのまんまなのさ。


余裕なくした心が

楽しむのを忘れてしまう。


すべて遊び、なのに。


軽やかに遊ぼうよ。😁






こんにちは、まりあです。


4月21日から23日、

また、東京に参ります。


22日あたり

仕事もしますが


ジョイポリスで鬼滅をしているらしく

またもや、童心に帰り、

遊んできますね。


(童心に帰ってばかりだろ、かな?!)



「私も童心に帰りたい」


と思う方は


ご連絡ください。(笑)


一緒にこの世を楽しみましょう。




楽しむために私達は


生まれてきました。



なんでも楽しみましょう。

折角なのですから。



とは言え



21日

スピリチュアルな

エネルギー受けに参るのが

メインですがね。

(勉強会とは言える、学びじゃないけど。感覚でしか掴めない世界だから。)


楽しんできます。



それがまた

ミッションに繋がることでしょう。



しかも


翌日早速


それとは知らず


ご依頼により


クライアント様を癒やす仕事来ました。

(エネルギー、ヒーリングとメンタルと両面、総合カウンセリング、統合カウンセリングをします)機会が来ました。


毎回、

絶妙なタイミングですね。



ミッションって

向こうから来ますね。



エネルギーを浴びるので

今回から


特に

女性性のご病気を癒やすお手伝いの

レベルがぐんと上がりますので、

楽しみにしててください。



(私も受けたいです!の方はー

少し思案しますね。

お問い合わせください。)



東京は


コソッと昨年の秋も参り、

3月にも参りましたがー


今回は正に急です。

エネルギーの話もついこの前出たばかり。


すっ飛んで行く羽目に。

(ちょっととほほなんですけど、めったにない機会で…強くおすすめされる流れに。まさかまさかよもやよもや、です。でも、沢山の方々にも会えるので、楽しみー)




昨年は鬼滅の刃の飛行機の

第壱機が終わるので指定の時間で

高松へ。


伊丹ー羽田ーサンシャインシティでの

鬼滅の刃ー泊まりー鬼滅の刃cafe朝ご飯当ったのでー羽田ー高松ー伊丹


自分でもこの道楽っぷりに

笑えます。

鬼滅の刃の凄レベルの推しの人達にも

「はあ?!

飛行機乗るだけの為に高松に寄ったと!」

なかなか…の

アトラクションでした。(笑)



3月は2年ぶりの一番大きな鬼滅の刃イベントが

2日間ありましたのでー

前日から東京入りー鬼滅の刃フルコース当たり、夜から仕事ー

その次の2日間は鬼滅イベントー

最終日の夜は吉祥寺店の東急ホテルでの

鬼滅ディナー


なかなか…の

ハードでヘロヘロ楽しかったです。



この、


おバカになる、


ってーーー


若い頃、実はまりあは

やってこなかったんですよ。


賢いお金の使い方しかしない!


無駄はしない!


服やおしゃれをしても

それは自分の格を上げるため!


ぬいぐるみ?

CD?

買わない!

音楽はすべて図書館などの無料貸し出しで!


但し

本は教養のために

図書館にないものは

とても買いました。

自己投資ですね。


勉強に多額のお金を費やしました。



実にーー


効率ばかり、

考えていました。


それがーーー


大きな間違いの遠回り過ぎる道を歩くとも

気が付かずに。


続く…







まりあ