いつの間にか運が良い人達が集まっていた。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

「あなたと居ると、運が良くなる、」


もうこれ、昔から何故か、

そう言われてきました。


波動等何も知らない頃から。


それで、


知り合って間もない人たちが

運が良い流れになっていってるのを

見たらー


やはりー


と思っていたのですがー


最近はー


一見、

運が良くはなさそうな

普通?な愚痴を言ったりしてた

結構苦労もあった人達がー




あれ?


実はー


それさあー


めちゃくちゃ運が良く無いかい?





あれ?


本当はこのーっ!

って言いたくなるくらい

運が良いじゃないの?


なんですよね。



いや、もう、

ある部分に置いては

まりあよりも運が良い!



そんな人達に

割りと

どこに行っても

自然と巡り合います。




普通にネガティブな

好き勝手な本音を

バンバン口にしてて

運がよくなさそうな顔してー


実のところ

隠れ強運の持ち主でした。(笑)



(いい意味でズルいよねー(笑))





その人たちも

お道楽に関しては中々凄くて。(笑)


見ていて気がついたのはー



安心してお金を楽しんで使ってます。



好きに生きてます。



ありのまま過ぎてウケます。




しかし口では


「もう、金欠!」

「もう、将来生活保護ね!」

「もうージリ貧!」

「自分が怖いわ、」



なーんて言いながらも



顔青ざめてるつもりらしいが

めちゃくちゃ楽しそうに


「ストレス発散!」

「精神安定剤よりも、鬱の薬よりも効く!推し活!」


なんて言ってるのです。(笑)




いかにも

堅実に無駄なお金は使いません!

に見えるのに

その実真逆な人達なんですがー


(笑)



昔はそうだったのが


馬鹿らしくなって

弾けたのかなぁ?(笑)





見てて感じるのは


派手でもなく

地味に見えて

思い切り

推し活されてたり

旅に行きまくっていたり

(主婦の方も)


ここには

湯水のように使いますっ!


な感じなほどです。




でも


視えるのです。



あ、


この人達


ずっと豊かだろうな、


と。



波動が

断然、高くて良いのです。


しかし、


波動が良いってー


見た目では判断ではないのです。



明るい、愚痴言わない、爽やか、押しが強い、強い気、晴れやか、落ち着いている、霊的に高そう、幸せオーラ凄い、


とは、また、全く別の、感覚なのです。←いずれにもそんなに彼女たちは該当しないです。



ただ、


ものすごく


自分を生きてます(笑)



ここまで

飾らない人って珍しいなぁ


と思うほど。


気取りゼロ過ぎる。


SNSに呟き発信するにしても

どこか、

人の目を意識してしまうじゃない?


それがー

感じたまんまで(笑)


寝静まる時間帯に

どんちゃん騒ぎしてたり。(笑)


「もー、やだ、」

と愚痴ってたり。


その露呈っぷりに

吹き出してしまう程です。



本当の意味での波動とは

言葉にしづらい、です。



がしかし、



過去に出会ってきた、



本当に着々と運が良い人達に

共通した匂いがあります。





なんでもなく、


サラリと


3億円、200万円等の

宝くじを当てた方々を知ってますが


ほぼそんな感じなのです。


波動が。




強いて言うならー


精神レベルが高いよりも

霊的にマスターと言うよりも



テンション高くないんだけど、

無邪気。(笑)



そこが


神様に愛されるかのような

感じになっています。




神様の王国で

子供無邪気に

遊んで生きてるみたい。





勿論、


とても!


人に分け与えたい心も


かなりあります。



あたたかい



そしてー



なかなかー


面白い!😆😆😆




見ててほーんとに


愉快な人達です。



古事記に出てくる色んな個性的な

神さん(神様、しかし様よりもさん、な、)

みたい。



どんなに

賢く生きているつもりでも

効率よく生きているつもりでも

本音からの楽しい波動を出してなければ


また


華やかに生きていても

地味に生きていても




運は別。






愉快なキモチ


大事!!!



またもや、


「何とか上手いことなっちゃいましたー!」 


テヘペロって


言うんだろうなー(笑)




こうでなきゃ、から

開放された人から

運は良くなっていく。





今日は🌸が満開ピーク🌸


雨が降るから

もう終わりに向かいますー





まりあ