新しい脳になれそうだぞ♫”4月20日(土)夜【無料】ZOOMお茶会を開催します!!!” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ペコラさんが
今伝えたい!
今見て欲しい!
聞いて欲しい!
きっと、目が覚めるから!😳🥰🌹


お勧め〜

そして

そのことについて
お話したい!


集いを設けました。

無料です。😍


聞いてみたいですね!!!👍


まりあも
ペコラさんの穏やかで、なおかつ、
鋭い視点から

ほほお!!!

と目覚めるので

楽しみです。


まりあにはない
丁寧な視点があります。
(いい意味でコツコツ型。まりあとちゃうわ〜)



そこで

お題が

坂庭さんなのですが

坂庭さんのYouTube見て欲しい!

とのことでして…

この方、
まりあもブログで
何度もご紹介してきました。🥰



YouTubeでは
インパクトかなり!
強い方ですが

実際は
お優しい方ですよお。

あれ?と思うほど。
(知ってるんかい、って?はい。
この表の面だけ見て決めつけないでね。)


(逆に、意外で、カクッとなります。
いや、時には、めちゃ、説得力故に、大きな声で叫んで言うこともある、まりあの女神の講座の方が、熱くてキツイだろ、😆 なんかアレで、ガーン!と来て、そうだ!と目覚めになって、よくなるらしいよ。)




話変わりますが…🥳


ご注意!

色んな方々を、先入観なし、
思い込みなしで、
まりあは、このブログで、
ご紹介しています。

但し!

別に、

受けたら良いよー

とか、

お勧め
と言う訳ではないです。
スミマセン。
(ただ、あるクライアント様によっては、新しい視野、視点を持ってほしいので、お勧めしている意図のことはありますが。)

ブログで
ご紹介したからとて。

全て、です。

合う合わないあると思いますし。

ですから
誰かを支持している、
◯◯タイプ、◯△派、でもないです。

いや、
誰も支持しません。(笑)


なぜなら

まりあ自身が
オンリーワン過ぎて
どこかに所属しない、出来ない
一匹狼タイプなんです。

色んな人を紹介してるのも
楽しいな、と
面白がってるだけなんです。

どんな団体も
(アロマもスピリチュアルも)
染まれないのです。

オリジナルやっちゃうんです。

はみ出してしまうのです。

異端、なんです。

正直、

世の中の
変わってて引いてしまう…な
見た目、インパクトある方々が、
まりあから見たら、
普通、なほど…
です。


まりあとは、
多くの人が
一般的に
「私もそうなりたーい!」
の望みとはかなり
かけ離れている
オンリーワンな願い、望みを
持ってしまうタイプだからです。

(例えば、世間的に結婚したぁい!人並みに早く結婚したぁい!子ども持ちた〜い!ブランド、いい家や車持ちたーい!世界一周したぁい、豪華な経験したあい!スイートルーム泊まりたぁい!お金が沢山あったら、そうしたぁい、)←皆無。

お金が沢山あったら?
それらとは全く違う
望みがまりあにはあります。
きっと、
それ、
誰も真似したくない望み!
な、ことでしょう!(笑)

(余談。スイートルーム泊まったらさ、広すぎてあっちからこっちまで行くの、面倒くさくなった。部屋の中まで歩きたくないのに。すぐにトイレに行ける距離や、すぐに手を伸ばしたらなんでもあるのが、楽でいいわ、)


それこそ、

そう思い込まないように!😁❣️


ただ、そこから、色んなジャンルの、
傾向からの、

新鮮な感覚を学んで、

純粋に感動しています。

そこ、勘違いしないでくださいね。
(決めつける、決め込む、思い込む人多いみたいだねえ(笑)それこそ、自分縛りしてるよおー(笑))


いつも女神の講座の前に
言ってるでしょ?
まりあの話は
話半分に聞いとけ、って。


まりあがイチオシ、推してる訳ではなく、

むしろ、先入観なしで、子供みたいに、

わぁ、なるほどー!キラキラ🤩


その視点良いねっ!👍😆



とそこから、

得たことや感覚を伝えているわけです。

しかも、セミナーや、
コーチ受けたりしていないことも多いです。

一方で、色んなのを、
受けてるのも沢山ありますが。

誰かの弟子になったり
ファンになったりは

まずない。

抵抗ないから、
好きな人はいっぱい!

別に惚れ込まないから、
嫌いになったりもしないし。(笑)

それがまりあの
在り方。


(逆に、まりあのブログ読んで、受けたりしてる人達多くて、ビックリ🤣💦)



話戻して、

ペコラさんの、

さぁ、

四月二十日

参加してみようよ!


タダ、ですよ!

しかも、よくあるある、の、
フロントエンドにはバックエンドつきものの
タダほど怖いものはない、
の、


無料だからって
きっと、
何かをお勧めするんでしょ?

皆無。

(誰かさんのを題材にするから無料でやるしかないし、しかも、その誰かさんの回し者どころかだから。)



彼女はいつも
ずば抜けた解説者だから。

(女神の講座解説も凄かった!)

まりあも
坂庭さんの無料YouTube動画を
観たりしますが
それよりも
得られることが多そうだから
楽しみだなぁ。


咲いてきたね。
とある神社から。




まりあ