不思議な解決方法★異変が起きたら…意外な方にも目を向けて♫ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


このことをお伝えしましたが〜

え〜!
石って、怖いーー!ガーン
誰かから、買うのも、また、
貰うのも、怖いー!ガーン
って、
なる方も、
いるかもしれませんよね。

落ち着いてくださいね。ニコニコ
それこそ、
自分軸から外れた、
振り回され意識ですからね。指差し

例えば、

えー?!
あの人、
そんな人だったの〜?!驚きハートブレイク
じゃあ、もう嫌!ガーンむかつき

人の噂を聞いて判断…
芸能界のスキャンダルで
そう感じる方々は、
多かったりもしますよね。

しかし、
ちょっと待った、
なんです。

「反応」ですね。
この「反応」、

ちょっと、
(あ、今、私のマインド、反応したな、)
と、自覚しながら、
反応しているままに、
任せてみてください。

そこには、
無意識の深い何かが、
気づいてもらえるように、
訴えてくれています。


 「マインドと、本当の自分の魂の見分け方」



本当の望みではない物と、

本当の望みとの見分け方


でもありますね!


について、
お話する機会があれば、
また、いたしたいなと思いますが、


グループ内で、
12月、1月に
「ある物に余計な感情を乗せてしまってたことを、自覚し、一旦、離れて、マインドを通して、観察する」
のをやっていただきました。


あ!
余計な感情を乗せていた〜!

と、自覚されましたね。


噂話、スキャンダル等、
まりあから見ると、
どんなことにも、

ふうーむ、
そうかもしれないな。。
なるほど〜
あの異変な感覚はそれか。。🤔

と、余り驚きませんが、
それでも、時には、

え?赤ちゃんぴえん
ええ〜〜?!あんぐり

と驚くことは
あったりしますが、

失望ー!ガーンむかつき
はないです。

(そもそも何に勝手に期待を寄せていたの??)


忠告、警告は有り難く受取り、
より、安心の方に、
いい気分で居られる方に、
意識を置きます。

例えば、

「まりあさん、その石は持たないほうがいいわ。。。」

と、教えてくれたとします。

もちろん、ご忠告は、
大切に受け止めて、参考にして、
もう手放してもいいな、
なら、手放します。

いちいち、怖れて、
見える人達に振り回されたり、
お伺いしたりより、
(まりあも見える時は見えています)
自分の感覚を研ぎ澄ませながら、
言われたことを鵜呑みにせず、
精査して、

自己責任として、
落ち着いて判断し、
手放したくない気分がしたなら、
どう、浄化できるか?
どう、愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートに変わるか?
トライしてみます。

確かに、
手放したり、浄化したり、が、
必要なことは、
あります。

勿体ない物でも、
思い切り手放したこともあります。

逆に、そうした負ではなく、
良いことも沢山あります。
この方の他の記事でも、
アメジストを置いたら、
2階のご両親が、
和んで変わってきました〜ラブ
あれえ〜なにも伝えてないのに〜
(ご両親は真下にアメジストを置いてくれてる自覚もないし、まさかそんな事が起きるとも、置いた御本人も知らない。)
も、あったりします。おねがいラブラブラブラブラブラブ


まりあの家にある、
大きな天然石で出来た地球儀
(多分、家庭用?で、最大かと。通常売ってない)
は、
ずっと愛し合ってきたので、
(手にする前から、いつも、行きつけの石屋さんにあって、10年間撫でてきた。照れ飛び出すハート
まさかの閉店九割以上の安さで、
縁あって来てくれた感無量の特別物。
(安さと、そのタイミングの良さと、運んでくれるタイミングの良さも全て!)

それだけに、
もしかしたら、
いつも、この部屋には、
地震が起きないようにしてるかな?
ありがたい、
まさか!な、
不思議なことが起きています。
(笑えるくらい幼い部屋で、ガラクタばかりで、安っぽい物ばかりだから、泥棒入らなさそうな部屋だけど、万が一入ったら、吠えたり、急に倒れてきて、暴れそう!←凄い重たいです!)


石の他にも、
絵画や、人形のお陰ラブ
逆に、
絵画や、人形の呪いガーンも、
耳にします。
そして、それを解決した途端に、
そのお家に起きる困ったことが、
ピタリと無くなったり。
(霊障解決)

まりあ自身、
たまには、そんなお役目として、
依頼されて、
一体、何が起きているのか?
家を調べたりもします。
そして、解決してきましたウインク飛び出すハート

実に不思議な話なのですがー

ある観葉植物に、
困った霊が取り憑いてしまい、
それを解決した、
異例のこともあります。
(観葉植物が!なんですけどね。)
別にそんなことを、
信じ込んてきた方でもないのに、
やつてみたら、
あれ?!
そんな事で解決?!
なことも起きたりもします。

でも、そこには、
深く気がついたほうが良い、
意識の変え方がやはり、
潜んでいて、
そういう事が起きているんですよね。

単に、

霊性解決、

等等だけではなく、


無意識に自覚できていない、
罪悪感を手放す為に
起きてくれたりもしています。


今日は、最後の50代の始まりっす。。
いよいよ、来年、還暦になるのか!
老齢年金の通知来るやん!



まりあ