ちょっと石にまつわる怖い話”石と会話ができるAさんの話⑧” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

余りむやみに怖がらせたくないのですが
クライアント様からこんなameblo記事を
教わりました。

↓↓↓

ちょっと待った、
その前にお断りしておきます。

まりあ、
ある意味めっちゃサイキックなのに
かなり鈍感なので
(鈍感だから、見えないものが急に見えるのかも。。)
スピリチュアルな人達からよく
心配されます。

楽観脳だから。

「まりあさん、あのね、人にはね、裏と表があるの。
知らないデショ?
あなたは平気で自分の裏と言うか、欠点もさらけ出す代わりに裏表がないから、信用出来るけれど、その人の表だけ見てたら駄目よ。
信じられないくらい、悪意ってあるのよ。
もー、わかってないー!天然!」

「気がついてない!」

「もちろんその人の魂は神様だけど、同時に悪魔もいるのよ」

昔から凄い心配される度に

「ハイハイハイハイ、解ってますよお、でも、気にしない。照れ

「でも、鈍感でも、あなたみたいに警告して、守ってくれてる人が、天使から遣わされるから大丈夫なのー、ありがとうー!イエローハーツ

「その人の魂は神様だから、引き出しきれなかった私自身が招いたことだから〜。全ては愛ハートから来ているから。それも、全て自分自身の引き寄せ〜爆笑

と、今も本気でそう思っています。

ただ、教えてくれたことには
精査することはあります。
感覚的にん?おかしいなぁ。。
と、経験があるからです。


まりあも石と対話します。


今までまりあは、

その旦那様と同じく

のほほんと、

どんな人から受け取ったにせよ、
「その物には罪が無いですから〜♥」
と、割り切って
助言もしてきていましたが

(ごめんなさい、無闇に、恐れない方が引き寄せない為にも良いからね。)


クライアント様から教わった、
そのブログには。。。↑↑
(全て経緯知りたい方は初めから読んでみてね。)

旦那様は指切断危うく!や
様々なおかしな怖い目に連続して
遭います。

そこで
石のせいだ!
と判明し手放したら
解決した話。。。

石に取り憑く、悪意。。
その人が
念を送っているつもりはなくとも
羨ましさから来る妬み、
自分の言う事を聞かない人
從わない人は
可愛くないと、憎む
離れていった人にほら
離れたから悪いことになるわよ!
と、念じる

等など
石に取り憑いて
悪さを及ぼす実話。。

ええええーー!

ガーンガーンガーンガーンガーン

がありまして

かつて

クライアント様たちから
石を浄化する為に預かっていたら
ある、霊能者であり
医師でもある方から
たまたま部屋の見立てを
何気に霊視してもらったところ

「ここ、
ちょっと酷い悪い念がある。。
これ、早くなんとかしないと。。
退けないと。。
よくこんな物を置いているな」

正にクライアント様たちからの
沢山の未浄化石を
預かっていた場所でした。

つまり

★あなたをコントロールしようとする、邪悪な存在がその人に取り憑いてしまい、その人から貰った物は、特に天然石は、適切に処分して、手放しましょう!

★あなたを羨ましさから等など妬んでいる人からの、物は、特にあなたが成功したら、ふん!と思う人からの物は、天然石は、手放しましょう!

★その人に悪意なくとも、重たい欲望のせいで、重たい念が籠った天然石を浄化してあげようとしても、大変な事を引き受けてしまう場合もあります。
よく見極め早く浄化しましょう!

すると
運気停滞が解放され
軽くなり
上がり
災いが来なくなり
病気が治るかも?

な、

お話なので


余り怖れてばかりは
バランス欠くので
運良くならない引き寄せになるので

しっかりと
氣を強める氣のトレーニングの訓練しつつ

教えてくれたことも
ひとまず精査します。

楽観脳、
前提ではありますが
安易に大丈夫ー大丈夫ーと
流さないで
一応できる対策はしておこう!


と、感じたんですにゃ。


(実際言ってはなんですが、その石がわかる方、いじめ、被害多そうなのも、ちょっと。。。ご自身の出してる無意識の被害者意識の波動が。。。引き寄せる。。。なのでね。。。強運体質になる、大木ゆきのさんみたいに、明るく邪気退散!なくらいの、波動で、おられると良いかと。。すると、利用されない、辛い目に遭わなくなります!そんなこともまりあはクライアント様達に教えています!堂々と傷つかず、強くあれ!)



うー、久々に風邪引いたぁ〜!
うっとおしい〜!

まりあ