運をいつも念頭に第1基準にする。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

1番は
何よりも

運を基準にする。

キラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツ

まりあは

今は
意識的に
少し異なりますが〜

運が良くなりたい!


第一に!!!

望み

運が良くなる為には?



焦点を当ててきた気がします。


(みんな、あんまり、そうでもないことにびっくり!運良くなりたいって言ってるのに???)




運が良い
運が悪い


自分が

出してる波動。





運の良い波動

出せてるかなー?


常に常に

意識してきたものでした。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


運が良くなるために


いつも

念頭に置いてきた

そんな気がします。



例えば

こんな考え方

運気落ちそうだから

やーめた!


今すぐ

楽しませてあげよー!

等ね、

そんなふうに

働かせていたのです。



すると

運が悪い

から

上がってきて

不思議なことが

不思議な助けが

向こうから

やってきたり

するように
なってきたんですよね。



原点、ですね〜



ネガティブな
マインドに

振り回されたら

勿体なーい!


被害者意識な
マインドになったら

勿体なーい!


してきました。



だって

もしかしたら

何かに
当選するかもしれないのに!

また

嬉しいことが
もうすぐやって来そう
なのかもしれないのに!


その
波動のせいで

惜しい!

お流れ〜〜〜

スルーーーーー

取りこぼし、

勿体なくない???



あなたが

怒りに囚われてるとき

運を逃してる。。


んですよね。

それって。




先程まで

うー、

あの人嫌なやつー!


しばらく思ってたら
それに囚われて

天から貰える
オマケ、
(目に見えない世界だからこそ)
気付けなくて
拾えないじゃん???


あ!

キャッチ



常に

できるようでありたいね!





まりあ