どんな本音も言える良い子をしなくて良いコミュニティ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

どんな本音も言える

語り合える

本当にリラックスできる

良い子を嘘臭く

演じなくて良い


そんなコミュニティ。



違和感も話せる。


疑問も解消出来る。





リトリート行ったけどさぁ

なんも変わらんかった。。。

私、まだ、

目覚めてないんかなぁー?

感度鈍いのかも。。。

(あ、まりあも経験あるある!)



講師が話してるのが

ついていけなくてさー

(まりあもよく、寝てる!)



感想求められたら

つい、はい!

おかげさまで

上手く行ってます!

と良い子をしちゃったー

それしか言いにくい雰囲気だしー

(それには、まりあは感想言わないことにしてる!自分に嘘ついて、他人調和し自分不調和は運気下げるから!)



あのセミナー高かったけど

私は変わんなかった。。

(それ、まりあもあるある!)



あれさ、

本当は

ぼってるんじゃないの???

(ケースバイケースだから、よーく、検証してみよう!)



これは、

まあ、良かったよ!


ここが役に立った!


目から鱗落ちた!

こんなのが!


(シェアしていこいこ!)



実はさ、

騙されたんだよね。。

講座中止になって

返金なかったんだよ。。

(そういう苦情受付窓口知ってるから案内するよ!ネットでも調べられるよ!泣き寝入りしなくていいよ!)



そんな。。。

ぜーんぶ、忖度なしで

語り合える、話せる、


そんなコミュニティが

あればいいなと

思って。。


それが

いつの間にか

そうなってきていて

嬉しいです。



勿論!


まりあのを

受けたけど

なんか

わからんかった。。



大歓迎!!!😆😆😆👍

(昔から、ブログにも書いてます!)




怒り、も大事な感情だ!





まりあ