なにもしなくても安心感。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

落ち着く。

ほっと安心できる。

自分の人生は
大丈夫だなと
思える。

次第にいろんなことにも
ジャッジメントしなくなる。
(どうでもいいわ、になれる。
気にしなくなる。)

人の目を意識しなくなる。

それよりも
自分に
無我夢中に楽しませられる。

集中出来、
自分の思うままに過ごせる。

生きられる。



しかし、

心の奥の奥の

自分でも気がつかない

不安定な

ちゃぽちゃぽした

水瓶を抱えていると


自己評価が低いと、

自分に
信頼できなくなります。

信頼できないままに
なります。

不安でならなくなります。

落ち着かなくなります。

ほっと出来なくなります。

何かしなければ
と強迫観念に陥ります。

これをやればいいんだ
とやり方を探し出します。

マインドはいつも
忙しいね。(笑)

あなたのいい気分に
なかなか
させようとしないね。



敢えて

なにもしないでいる、

のを

我慢して

やってみてごらん。



テレビも

見ない。


そこに

宇宙から来た

玉を感じるだろう。



マインドから

離れていくのを

感じるだろう。


あなたが

なかなか


真の意味での


いい気分になれないのは

マインドに

巻き込まれているから。


そっと

離れるがいい。


ここでの
いい気分とは
何か良いことが来たから、
人に誉められたから、
好きなものがあるから、
行きたいところに行けたから、
等々で
その時だけのいい気分とは
違うよ。

平常心が
いい気分で
既に
出来上がってることだよ。





まりあ