理想の職場、人間関係、仕事のペコラさん。引き寄せ成功 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

先日の無料オンラインで
皆様聞いたよね?

改めて、凄いなーっ!
と感じたのが
ペコラさんが

仕事で
全くストレスがなくて
いい気分で居られる

のだそう。


そもそもね

私たちはね

そんなのが自然界なのよ。

当たり前なのよ。

どこも平和で
楽しくて
スキップして
行きたくなる
会社が
本当なのよ。

だって
良い生産したい
この世が良くなるために
会社があるのでしょう?

それなのに
まだまだ
一人一人の意識が
内側が
整っていないから
そういうのが
普通で当たり前にならない。

だけど
自分一人の
自分の
目の前の世界くらいなら
引き寄せ
成し遂げられるんです。


やりましたなぁ~😆

改めて、

言いきってる
鮮やかなペコラさんに
おわーー!
と感心しました。


理想の人間関係で
ん?とちょっとでも
嫌な気分になる
人が居ない!

仕事も良いのだそう!

全てに○!

人は
忙し過ぎると
漢字の如く
心を亡くします。

また
意識できなくとも
ストレスが続くと
身体を悪くします。
このご相談がまりあのところに
多いこと!!!

個人セッションで
職場による
病気を作ってしまった
方々が多いのです!

倒れてしまったり
子宮筋腫もよく耳にします。

ペコラさん

前の職場は
人間関係が嫌だったのに
それで辞めたのに

すっかり
変わりました!

それは
次を探すまでに

どうやってしたらいいのか?

わかった

掴んだから



パチパチパチ
赤薔薇ピンク薔薇クローバー

仕事の時間は一日の中でも
長いですよね!

その時間も
いい気分で居られたら

 波動上がりっぱなし!


また

 良いのを引き寄せる

連鎖が来ますよね!

彼女と
密に密に
まりあは
接してきて

実に
こうした
成長を見るのが
楽しいです❗


勿論

彼女も

やり取りの中で
沢山の思い込みに
指摘されて
はっと気づけて
(自分ではなかなか気づきにくい、ヒントもらってやっと、?はっと!)

時には

あー!
これ、
まりあさん、
女神の講座で
言ってましたよね~

聞いていたのに~
読んでいたのに~

と。


個人セッションで
指摘されて初めて
自覚できてくるのは

それほど
人は
自分(の思い込み)に

なかなか気づけないんです。。


まりあもだよ!

だから、
人が何気に話してくれたことを、

センサーよろしく、

自分事として、
常に聞き取って、
ヒントを掴もうとしています!

(あ、これ、
成功者さんたちは、
そうしたあり方の

姿勢の人が多いね!)


「掴み力凄いな🎵」



折角
言ってくれていることを

(時には誰かさんが誰かさんに話していることすらも、自分へのメッセージだったり、また、テレビからヒントを得たり!)

取り入れる能力の高さ
比例しているなぁ
自分事として
応用力上手いなぁ

クライアント様たちの
レベルを見て
感じます。



きっと、守護天使は、

色んなのを介して、

メッセージを

送り届けようと

してくれているしね!



自分が
その現実を作ってるのに

なんでー?
なんで、
私がこれ、
引き寄せたのよー!

しか
思えないかもしれないし

確かにそう
思っちゃうよね!

宇宙の法則に
慣れてなければ。

本を読んだだけでは

わかんないけど
そういうことなんだろうな、

程度止まり。


セミナー、講座などでは

あ、
こう言う抵抗があるから
引き寄せたかー

と気づける止まり。

人と話してやっと!
(セッションや何気ない会話、対話で)

また
ヒントを貰って
じーっと
自分を深堀りして
やっと!

あ、

ここか!



はっとします。


また

お宝、みっけ!

また

スムーズに
まさか!な
上手いことに
なっちゃう~

上手いこと
行っちゃう~




普通のルートしか
考えてませんか?


まりあの
ブログは
一貫して

普通に自力で
努力した結果
なんての
普通の、
当たり前の
ことは
書いていないので

普通の
奇跡なんか起きない感覚
とても限定的な会話には
まりあにとって
とてもつまんないです。
(笑)

狭い考え方だなぁー


ですわ。


例えば

こういうのが
世の中、
当たり前だからさ~

なーんて

決めつけてる
思い込んでる

は?!


面白味のない意識。

降りたら

ワンダーランド

なのにね~
歩く歩く歩く歩く歩く


ペコラさんは
かなり柔軟ですが
やはり時折

まりあが
ぶっ飛んでる生き方
考え方には

はぁーーーっ!?


目を丸くしておられます。
😆
 


ところでさ、

みんな、知ってるんだよね!
きっと!(笑)


まりあさんは
先に振り込んでおけば

あわてて

仕事するだろう!

天然石の仕事
仕上げるだろう!

その責任感は強いからさ!

と!

なので

お振込の早いこと!


昔からなんですよね。
🤣💦

うわーっ、

まだこれからなのにー!


早く振り込まれてしまい

あたふた。



それまで
完成させない
すぐ、
仕事しない。
(笑)

どおやって

仕事しないで
居られるかな?

な、まりあですからねー
😆


でも

見かねたら

&

上からの役目として
来たなら

やっていくか!
引き受けるか!

おしっ!

 ミッション遂行!




動いています。



今日は
ガツンと
そして

いい気分な
平和な素敵な日でした🎵


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



まりあ