あー、素晴らしいなーっ!無料お話会にありがとうございました! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


ありがとうございました!!!


うーん!!!



なぜか、いつも、
そうしようとしてないのに、
感動のじーーーん、
な、
最後になっちゃいました!
今回も!

うんうん、うんうん、
と頷く人が多い。。。

まりあね、

宇宙人だけどさ、(どゆこと?)

めちゃめちゃ

その人に寄り添うんだよね。

つか、理解できるんだよね。


だから

いーじゃん!
いーんだよ!

から、入ります。

いや、宇宙人だからこそ、

え?
それ、ダメってしなくていいんじゃね?

なんですよね。



みんな、ゆるーく

(表面的に良かったなどは
ほんまかいな!と
見抜いてしまうまりあなので。。(笑))


本音トークで

話してくれるからこそ

それに寄り添ったアドバイス

出来たかな~と思います。


なかなか


今の状態を

呟くだけで

疑問を呟くだけで


深い話しも出来て


すごくーーー!


凄いレベルの展開になり


初めての方にとっては


あ、

こんな面白い人なんだ。。。


慣れてる方は


またやってるよ。。。

相変わらず、

面白い人だなぁ。。

かも?



いい気分

とは?


の!


解説かなり出来た機会を

こちらこそ

ありがとうございます!!!

真の
いい気分は

ピンチを救う!

です!はい!

そして、

これで、

引き寄せ使えるようになります!

ミラクル起きちゃえるよーになります!

引き寄せの法則の基礎の基礎の基礎


出しましたが

今度は

引き寄せの法則の基礎の基礎

くらいにはなれたかと!



鬼滅の刃の推しの半纏、プレゼントされたよ!😆
で、これ着て、買い物に出掛けた。
めっちゃ、田舎~な雰囲気で、ええなぁーと、気に入った!
(田舎に住んでないから逆に憧れ。農作業のもんぺとかね!)



まりあ