明日真のいい気分とは?”【自分を居心地良くさせてあげる為に】27日土無料オンライン” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

よく、スピリチュアル、自己啓発、等々で、

特に、

引き寄せの法則、
宇宙の法則、

で、言われる、

いい気分。

これがまた、
受け取り方が、
勘違いいい気分が多くて!



いい気分でいると
波動は高くて=周波数高くて

勝手にするすると
願いが叶う!
向こうから叶う!

と、云われている

その、

いい気分

とは?



いい気分にしなきゃ、
願いは叶わない!


ならば、

いい気分でいつもいよう!

嫌な気分になってはダメ!

いつも前向きに!
明るく!

いい気分を見せておこう!


既にズレがあります。。。
方法論、
「やり方」ではありません。。
「いい気分でさえ居たら、叶うんだ!」な、ね。


また、

いい気分にしたくても
なれないなぁー。。。

だって、
こんな嫌なことが起きたんだもん。。

いい気分になんか
ならねーよ、

あの人が笑顔見せてくれたら、
いい気分になれるのにー!


ズレ、ズレ、があります。
「他人次第なんですか?」
=あなたの願いが叶うことすらも。



え?
いい気分がわからない。。。


はい、
重症ー!


時には
本当のいい気分に
到達したいから
嫌な気分にさせてくれる
サインだったりもしますし、
(微細な感覚、
ちゃんとキャッチしよう!)

あるいは、

嫌な気分になることそのものが
勘違いマインドの
罠だったりもします。
(嫌な気分にならなくてもいいような、どうでもいいこと。)


いい気分が

信頼の安定に到達した時

流れが良い意味で強くなり

加速し

タイミングが抜群となる

自然体の極意、


感じていきましょう。










まりあ