明日は半日名古屋日帰り〜♪有り難いお祝い会♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

楽しみーーー♪


よくぞ、楽しい時間のために

お声掛けをしてくださったことだ。。





世界はワタシを

楽しませようとしてくれている。




人は優しい。






信じれば信じる程

眼の前の世界がそうなる。



優しい人達に

友達に囲まれる。





なんだなんだ?!



これ欲しがってたよねー?!

頼んできたよー!


用意したよー!


探してきたよー!


おいでねー!





などなど


なぜに


そんなに


喜ばせようとするの????


有難すぎるんですけど!


なくらい


連日凄い。




。。。。。。愛されすぎてないか?!(笑)



一体どうなってる?!




あなたがしたものが

返ってきてるだけだよ。



多くの人が言うのはー


欲が無い!


徳を積んでる!


誰かのためが凄い!




心配されるほどなんだけど


見返りのためにしてないから

有り難いことかやってきたことに

めちゃくちゃびっくりするから

いちいち

感動してます。(笑)


対価、

らしいのですが


(それくらいしてもらっていいよ!)

らしいのですが




喜んで貰えた

私も幸せ!


で、それで、

完結!完了!



だもんで


おまけみたいに

得した気持ちにもなるし

え?!

なんでそんなにしてくれるの?!

人って優しいー!


と思えて感激するから

(本当は、まりあが、先にそうしてるらしいんだけど、それで、びっくりされて、そのお礼らしいんだけど、)




二重にお得かも!



おめでたい脳、お得な脳はまた、

嬉しいことを引き寄せる。ね!






まりあ