ありがとうありがとう・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

なぜ偶然、このタイミングで?

そして・・・

名古屋行きの祝福、

少し懸念した・・・

 

(午後から大雨か・・・)

 

でも行く♪

こんな大チャンス断ったら

アホ。笑

 

もう一つもあった・・・

これは悩んでお断りした。

 

そう、

強欲もよろしくない。

 

ただ、

「両方受け取っちゃえば!?」

も大事なこともある。

 

「両方ください」

って言ってもいいよ!

な時だってある!

受け取った方がいいことさえあるある!

あとで心残りになる「遠慮」ってよろしくない。

ちょっと残念な想いは、ひきずって

「念」になり波動下げるからね!

 

名古屋のほうからは

そう言われた。

「私なら欲張りだから両方得ちゃうのに〜

(なんで〜そっちも断らなくても〜)」

と。

 

うんうん、それもいいよ!

だけど

今回は違う。

周りを想うとその選択肢の方が正解!

 

独り占めばかりでは・・・

シェアして欲しい、

喜びを。

 

その欲張りすぎない

潔く譲る、

をしたからかな、

 

雨はなんと・・・

降らなかった。

帰るまで。

 

帰宅してしばらくしたら

おお〜なくらい降り出した!

 

 

ありがとう、天使♪

 

天使に

お願いしただけでなくて

愛を喜びを分かち合った

からじゃないかな♪

 

 

 

人にもしてあげる、

人にも親切にする、

人のために動く、

 

 

自分がそのおかげで

見返りがくるから、

豊かになれるから、

 

とはーーーー

 

一度も考えたことはないよ。

(だって返ってこなかったらがっかりするよね?)

 

 

取引じゃないし

たとえ

人から返ってこなくとも

宇宙から返ってくるからよし!

ってのもあるけども

 

それも・・・

宇宙との「取引」

でもなくって。

 

「ほら、こうしたら

宇宙はいいことを返してくれるでしょ?」

でもなくて。

 

 

 

ただただ

 

悲しんでいたのが

喜びになる、その顔が(対面でなくても)

見たかっただけ。

願いを叶えるって楽しい♪

 

なんだか・・・

 

昨夜も

またも奇跡が来てしまって・・

嬉しいっ!

 

 

今度は

 

「いつもたくさんのギフト贈ってくれる

くまちんを喜ばせたい!」

の一心で

してくれたことが

まさかで

本人もびっくりな・・・

ギフトがやってきました♪

 

 

ありがたいな〜

 

ありがとうありがとう。

 

 

 

6月からは

 

ブログ更新しないよ〜笑

 

 

グループ内では公言していました。

 

 

「名古屋に行ってくる〜」

の記事のまんま

このことを書かないで

6月1日があまりに素敵すぎて

お伝えするのが遅くなりました・・・⭐️

 

それとまた

人のために奔走していたってのも

あったかな。

 

 

今年初めにブログ消そうと決めてたの。

でもペコラさんに大反対されて・・・

 

 

みんなもますます

天使にお願いしたり

愛を分かち合うことで

運良く素敵な人生になっちゃうね!

 

また会いましょう〜〜〜

 

 

ではね⭐️

ごきげんよう〜

 

 

まりあ