怒られないように怖れて小さく生きてないかい?”愛からの行動をしよう♪” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ここ一連のー
LINEのまりあの音声でー

怒られることを、
気にしてないできた、
むしろ、
怒られるのを覚悟?
解っててやった
まりあの話しに
大笑いした人も居たみたいでーー

(いたずらっ子、ヤンチャでしたし!しょっちゅう、先生に叱られてきました!←ケロリ)


(怒られないようにと、防衛ばかりで、生きてきた人にとって、びっくりかもね!
わざわざ、怒られるのを解っててやってるんだからね!)



これがまた、許されたり、楽しい人生になってた!

先生に怒鳴られたのに
先生に殴られたのに

一方でーー
。。。。めっちゃ可愛がられてました!
と言う思い出!

(卒業式の時にはわざわざこそっと、特別室呼ばれて、ケーキご馳走に。。何この特別待遇、優遇に、驚いた!)


(主体的に怒られに行ってるんだから、恐れもないし、また、怒られたこともいやな思い出にならない!)


(予測しないで怒られてしまっても、恐れから行動してないから、挽回できたり!)

さらには

どんな風に
謝ったのか?

等々ーーー

聞き取って


神髄。。。そう!神なる真髄
掴んだペコラさん。


こういうことかー!
と腹落ちしたみたいです。


恐れから、防衛から、でばかり、
謝るから、相手さんはますます、
激怒になる!許せない!になる!
(そりゃ、そうだ。)


(怒られたくない怒られたくない。。。)
の一色が強すぎて
ますます、
怒られることや、怒りを引き寄せる!

(怒られたくない怒られたくない。。。)
で、行動するからまた!
逆にへまをやってしまう!
この輪廻!ストップさせるには???


別に

指摘してたのではないの。

自動的に

ペコラさんが
御自身のことに
はっとなったの。

そしてーーー

教えようとしてなくて

アノときさぁ~

心の探偵として
なんかさぁー

あの人、
何で?
怒ったかな?
なんでかなぁー?



持ちかけてーーー


あ、もしかしたら???


二人で判明したことが
沢山ありましてーーー


わー!

大納得うーーーー!!!


謎も解けたのです。


わー!

楽しーー!!!

二人して
大興奮🎵

ペコラさんと
これ、(心の探偵するのって、)
ほんっと!
楽しいよねー!


と。


明らめたときの
快感!!!


何でアノとき、

あの人は

こうしたのかな?


めちゃくちゃ

理解出来る!!!

同時に

自分自身のことも

理解出来てきたー!!!


ってことほど、


人類愛ないかも💓




まりあ