本当はあなたも元々は個性的だったのにね。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

異端でありたい


アウトローでありたい



前に記事で書きましたが➰


ここ 




中学生の卒業アルバム。

可笑しいのが


クラスで一番不登校でワル、

先生に目をつけられていた不良とされてた子、(でも、好きなことしかしない子だったよ!)

(まりあのことを、え?本当に中学生か!? 子供じゃないか!と思ったと。。あ、やることがいたずらばかりだからね。)


クラスで一番勉強しない子、(でも!楽しんで生きてたよ!自分軸で、理想の人生歩いていたよ!)


クラスで一番いじめに遭いやすい子、(でも、誰よりもかずみんさんみたいに、妄想激しく叶えてたよ!)


クラスで一番頭よくて医師になると決めてた子、(独りが平気で、一目を気にしない愉快な子だったよ!)


が。。。


まりあのグループでした。。。


異端だよね。(笑)

やはり。



まりあは

クラスで一番、子供みたいに笑って、コロコロ転がってた。



他のグループの女の子らしさ

可愛らしさとは

みんな、誰一人

かけはなれてました!



みんなと一緒が

窮屈で

好きではなかったかもしれませんが

別に

それを意識していたわけではなくて


個性的



大好きでした。



誰もやったことがない、


前代未聞、が好きです。



そう!


パタリロ!


変で、大好きでしたわー!


なので、

世間が

変な人、ってー

されてしまう人達、

好きだわーーー!

(今も!)


(勿論!おかまちゃん、ホモレズ、性同一性障害?、暗い子、等々、まるっ!)




なのに



変に思われないか?


って、気にしてばかりなんてー

もったいない!


(つまんねーやつになるなよ。突き抜けろよ。)




気持ちわかりますよ、


奇異な目で見られて

サーっと離れて

相手にされなくなるからよね?


(ほっとけ、)




でもね、



本来



あなたも

(奇異な目で見る側のあなたも、普通でいようと律してるあなたも、所謂、平凡なあなたも、)


元々


変で個性的だったんですよ!


(子供の頃は、余りにみんな、個性的で!)



それを


殺して潰してきたから


魂の王道から離れてしまい


人生生きづらい


ってー


やっちゃってるわけ!


ってことにー


もうそろそろ


気がついても良いんじゃない?



え?

ワタシ、変ですか?


ってー

気にするレベルで

もうアウトだね!


言われたことで

うおさおしてる

レベルでもう、


他人軸!


もっと、伸び伸び生きようよ。


これ、


本当にそう言いたくなる。



他人の夢を


自分の夢だと勘違いしてどうする。


誰も思いつかないことを


夢見たり考えたりしないでいるなんて


CREATEとは言えないよ。


そんなつまんない人生生きてどうする。






パタリロ!

 

作詩/作曲:伊藤 薫 

編曲   :青木 望 

 歌   :藤本 房子



パパパパ パパパパ

パパパパ ポペプピパ

朝から晩まで バタバタ

イタズラ成功 ケタケタ

大事な時には クタクタ

パペピプ ペポパポ パタリロ!


事件が起これば 変身

飛んでけロケット 発進

すべって転んで 失神

パペピプ ペポパポ パタリロ!


誰も考えつかない事を

するのが大好き

メチャリロに

たいしたもんだぜ パタリロ!

 


パパパパ パパパパ

パパパパ ポペプピパ


危険が迫れば ハラハラ

かわい子ちゃんなら クラクラ

やる事なす事 バラバラ

パペピプ ペポパポ パタリロ!


誰も考えつかない夢を

見るのが大好き

メチャリロに

あばれまくるんだ パタリロ!


誰も考えつかない事を

するのが大好き

メチャリロに

たいしたもんだぜ パタリロ!


メチャリロに

たいしたもんだぜ パタリロ!


 


 

 

クックロビン音頭

 


作詩:田中のぶ      

作曲:宮庄順子、青木 望 

編曲:青木 望      

歌:白石冬美     

  スラップスティック



パパンがパン

だーれが殺した クックロビン

だーれが殺した クックロビン

花は爛漫 咲きみだれ

のどか なごやか 常春の

マリネラ一の 美少年

それがパタリロ 天才奇才

何をおっしゃる ウサギさん

あの顔姿 どう見ても

つぶれあんまん まっシラケ!


パパンがパン

だーれが殺した クックロビン

だーれが殺した クックロビン

 


愛は絢爛 咲きほこり

百花りょう乱 デラックス

アイ・ラブ ユー・ラブ バンコラン

奪い奪われ スクランブルに

かわすウインク マライヒの

恋の火花に 美女たちは

きりり歯ぎしり まっシラケ!


パパンがパン

だーれが殺した クックロビン

だーれが殺した クックロビン

 


夢がるんるん 咲きこぼれ

天下秦平 マリネラじゃ

ひょうきんくらべ 大流行

スーパーキャットか タマネギ部隊

アフロ18(エイティーン) プラズマか

丁丁発止 みな必死

こころハレバレ まっシラケ!


パパンがパン

だーれが殺した クックロビン

だーれが殺した クックロビン

 




美しさは罪

歌:竹田 えり



美しさは罪

微笑みさえも罪

黒いバラの花

トゲがあるように

やさしく包み込んでゆく

私の瞳の奥を見てごらん

きっとあなたは離れられなくなる

私を愛さない

人はいない

 

長い髪は罪

足音さえ罪

例え幾千のときが流れても

心はきっと変わらない

あなたのためならこの命さえも

たとえ捨てて無くしてもかまわない

私を愛さない

人はいない


私の瞳の奥を見てごらん

きっとあなたは離れられなくなる

私を愛さない

人はいない


私を愛さない

人はいない

 



最後の歌詞は


ねーーー?


女神の講座かもよーー!





(ちなみにいつまでも、人目を気にしてる、え?ワタシ、どう思われてますか?な、他人目線の人の、意識の狭く、つまんないこと!さ、降りな、降りな!)




まりあ