続々と運が良い、当選報告が直接来ています! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨夜も


また、


ダイレクトに


メールに


LINEに



うわぁ、


ミラクル起きました!


当選しました!




報告が来てました。。。





毎回、まりあも


びっくりさせてもらってます。


😍





いやぁ➰


すごいわ!(笑)



そして、


その理由も述べていてて


すごいわ!


やはり


あるよね!


法則!



まぐれ、ではない。




その証拠を載せたいのですが


許可や


色々と


修正しながら


掲載になるので


もー、


めんどくさいので。(笑)


割愛!





でも、


格段に


前よりも


当たるようになったりしてますよね~



前よりも


嬉しいことは起きてますよねーーー




逆に


また、


まりあも


参考にさせてもらってます。




皆さん、報告ありがとう!



それにしても。


イベント会場で

みんなの注目浴びて

大当たりで


ってーーー!!!


その好きな声優さんに


呼ばれるなんて!!!


まりあも経験してみたいわ!😆😆😆👍👍👍👍


キャー😆👍


羨ましいくらいの

嬉しい報告ありがとうーー!


これからも

羨ましいくらいの

報告たくさん

下さい!!!


また、まりあにも

良い影響

させてもらってます!





周りの羨望浴びてますやん!😆



いいなぁーと

眺めてる側から


え?!私か!


なーんてね!




やっぱり


出来てるね!!!



ね?



この世界知ると


愉快になるよねーー


😊😊😊😊😊😊











まりあ