祝守護天使の日一時的な気分で逃げないでいて良かった〜♪happyを掴む♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

嫌気して

逃げてしまいたくなっても


やめてしまいたくなっても


突っ走って

破壊してしまいたくなっても


むら気を起こしそうになっても




冷静に


忍耐強く



淡々と


運営と言うのかな、

継続と言うのかな、



してきて良かった

と思うことがあります。




そんな衝動を


天使が引き止めてくれたな、


って思います。



感謝するばかりです。




人間だものね、

恐怖を感じてしまうと

逃げたくもなるよね、

でも

必ずその恐怖とは

幻影であって。




こういうのも


自分から逃げない。



同じことだったんだ、


と後で悟りました。



しかも

タイムリーに


あの時


天使が寄越したな


さすがの、あの人物を、



後で


ニヤッとしてしまいます。




正確に


今、の現実は


ワタシ、


の、気分で


決まります。



上手く行かないことも

上手く行くことも。



あの時

とても

流れが良かったんだけどな〜


なら、


よし、


あの時までまた

気分を引き上げよう、



決める。

決め直す。



あの時の気分の良さを

再現化する。



その為の

行動は惜しまない。




いい意味で

忍耐強く

それに向かう。




辞めます!

降ります!


感情に耐えられなくなって


勇気を出して断る、


そうなった方がいい世界もある一方で




そこから降りない!

よぉーし!

ならば、

こっちから積極的に

攻略だ、

攻めていくぞぉーーー!



強さも必然なことも

大いにあります。




試されているんですね、

人生から。(笑)



おぬし、やるなぁ、




人生から

邪気から

言わせるまで。





そんな、

嬉しい日々がーーー


特にこの1ヶ月、です。



やはり

自分から

逃げないで

正面切って

やったからかも。



まりあにとっても

4月の守護天使講座や

森ワークの

契機の

お陰様に感じてますし




きっと



それぞれが

こうした本質に

気づきに

目覚ましくなり



「気分が悪くなる思考選択を

わざわざしない」

代わりに


「真の意味での

決着は

気分の良さの思考選択をしていく」


から



それに比例して


その人その人の


世界が


次元上昇していってると

思います。



ぐんぐん

良くなるとは


ぐんぐん

自分で良くしているのですよね。


他ならぬ

誰かによって

誰かにしてもらって

てはなくて。




外側が何が起ころうとも
いやむしろ、
起きれば起きるほど
言われれば言われるほど


「渦」にそれをも巻き込み
それらすらも餌にして
大きく回す!



そんなツール、
叡智ーーーーーー




そのコツが
ようやく、
掴めてきたと
思います。




(特にやはり、個人集中セッション受けた方々の反応凄い!あっぱれ!)

なのも


ベースの

「親」


真っ正直に
真っ正面から

ひっくり返しを
するほど

取り組んだから。


ここが

もうひとつ
弱いとーーーーー

根底が変わらない。






アニキがこちらの朝時間に合わせて送ってくる。

おはよう!ってーーーい、いや、そちらは朝では無かろうに。。🤣

初対面は最悪だった。もう二度と会うこともないだろうな!ってーーー感じた。あれから30年が過ぎて、20年以上、アニキはずっとエネルギーを送り続け、励ましてくれている。



ほんと、人は決めつけない方がいい。



20年前の再会で、アニキは別人なほど良くなって驚いたら、向こうも同じことを言ってて、いや、、、なんと!最初から、良かったと褒めてくれたことにもっと、驚嘆した。



色々と頭を打ったからこそ

確かにワタシが変化したから

再会の相手も変化していたのだ。


記憶なんて

記憶すらも過去すらも

実は粒であり曖昧であり、、、

正に量子力学、

固定化されてないのであった。


アニキの中で

あの初対面の過去は、記憶は

本当に存在し得てないのかもしれない。





ワタシが変わると

アニキも別人格になって現れて


そして


その過去は異次元になってしまった。




この1ヶ月、

グーン!と自分のことが

ますます好きになっている♪

かつてないほどに。



みんなもそうだろうなぁ〜♪




そう、

一時的な感情で

また元の木阿弥に破壊しないで

実らせる、


本当に、

これもあれも♪そう♪


ね、


どんどん実らせていこう。


逃げない、素敵な忍耐力で。



祝💓5月の守護天使の日にて





まりあ