無意識に親への判断で自分を不幸にしていませんか? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ペコラさん

 


月イチの会、
五ヶ月間、ありがとうございましたー!

終わりました~!!!


月イチの会とは?
は、
上のペコラさんの記事をお読みください。

ラストは

女神の講座のおさらいと
ペコラさんの個人集中セッションによる
変化、成長、気付き、
それを通して、
無価値観、親に取り巻くイメージ、背景を自分が纏っていたこと、などなど、
月読尊、セオリツヒメがどんな役割だったからこそ
消された存在なのか?

話しました。

親に取り巻くイメージ、背景を自分が纏っていたこと

が、特に、
皆さん、大きな気付きとして、
どのかたにも役立っているようでした。

勝手に

親のことを

不幸で可哀想、(まあ、愚痴言ってくるしね!嘆いたり、ため息ついたりね!)

と決めつけて

背負って

ワタシがなんとか、

してあげたい、してあげなくちゃ、

になったり

ほかにもいろいろと

その親の生い立ちなど

背景を自分こととして

背負って

自分を不自由にして

本来伸びやかに

生きて行くはずを

鎖に繋ぐ。。。。


やってませんか???



降りよう!!!


浄化していこう!!!


解放されていこう!

判断を変えていこう!


あなたは

最高傑作の

子孫!

なのです!


あなたが心で、自覚しているよりも

もっと、凄いんだから。

もっと、伸び伸び才能伸ばして良い!



本当の自分を知ろう!

本来の自分に戻ろう!



ハワイより。



まりあ