最高にするかは自分次第。”新緑の美しい貴船神社の森ワークでの奇跡☆” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

森ワークのことを

書いてくれています。





上手くできている流れがその場で体感体験できる! 


嬉しい毎日にする方法を伝えています。 



今日は

ゆっくりゆっくり

歩いて

丁寧に

植物を見ました。




そうしながら


自分自身を

見つめていました。



私達は

引き寄せの法則すらも

神からしてみると

ツールに過ぎなくて

別に懸命にそれが正解!

とばかりに

自分をルールに

当て嵌めようとするのではなくて

逆であって。


それらの魔法の杖を

使いこなすのは

主役の私達の側であって。


運命も宿命すらも。






するとー



宇宙に放り込まれた

一つの真理が

横たえていました。




一つの旅を

一つの思い出を

一つの人生を

最高とするかは

全部!

自分にかかっているーーー





まりあ